愛 野 美奈子
MINAKO AINO

戻る

2021/01/24

誕 生 日 1978年10月22日(日曜日)

年   齢 42歳

    父・母・アルテミス

星   座 天秤座

血 液 型 B型

身   長 亜美ちゃんと同じくらい(うさぎちゃんより少し高い)

所 属 部 バレ−部(中学の頃から)

趣   味 いつでも遊んじゃうこと

好きないろ 赤・黄色・オレンジ

好きな食物 ベスト3を選ぶとラ−メン・餃子・カレ−

苦手なもの おまわりさん

声 優 名 深見梨加 

-------------経     歴-------------

1978年10月22日 東京都港区芝公園の愛野家の長女としてに生まれる

1985年3月   区立芝公園小学校?を入学

1991年4月   区立芝公園中学校に入学

1991年     アルテミスと出逢い、セ−ラ−Vとして活動開始 敵を
        追ってイギリスへ行ったこともあるわ

1992年     うさぎたちと出逢い、セ−ラ−ヴィ−ナスとなる

1994年3月   区立芝公園中学校を卒業

1994年4月   うさぎ達と同じ十番高校に入学

--------------------------------------

これはあたしが登場した 時に撮ったものよ。
この時、うさぎちゃんは大感激してたっけ。
「憧れのVちゃんが目の前に居るー」って!
うさぎちゃんや背景が無いのは、紘君がPCの壁紙に使うからなの。   
  Rの下敷用に撮ったけど裸で少し恥ずかしかったわ・・・
背中だったけど。
これもRの下敷用に撮ったものよ。
うさぎちゃんは台に乗ってるの。
あたしの方が少し高いんだらね!
紘君はこのあたしたち3人が好きなんだって。
他の2人は別撮りで下にマ−ズとジュピタ−がいるけどそこはカット。
 
  これは第1期の下敷用に撮ったものよ。背景は消してあるけど。
ちなみこれは中央に亜美ちゃん(マ−キュリ−)が立ってる下敷よ。
これも背景が無いのはデスクトップの壁紙に使うからみたい。
 
  これはRのアニメアルバムUに撮った写真よ
これはRのジャンボカ−ド。
右の顔のアップはRのOP用に撮影したもの。
表情がカワイイでしょ?
モデルがイイから。
左の全身はFCの紹介ページに載っているわ。
 
  この1枚は36話のみんなで落ち込んでいるうさぎちゃんを励まそうと考えている時のモノで。
こんな時に、アルテミスってば、あたしの膝の上で寝てるのよ。
状況を考えなさいって言うの。それとも何か考えてたのかな?
 
  このカードはRの劇場版の1カットよ。
この時、ゾンビに足を掴まれて怖かったけど、1回転して、無事に着地。
このシーンをスロー再生してもアレは見えないわよ。
あたしの華麗な1回転は一度見てみて尊敬するわよ。
 

No.124

No.122
この2枚は78話であたし以外の4人+ルナがブラック・ム−ンがばら蒔いたウィルスのせいで
ダウンした時に何故かあたしだけ無事だったから。えっ、バカは風邪ひかないですって?
ヴィーナスパワ−メーイクアップ、クレッセント・・・
みんなの看病をしに行った時のモノ。
2枚ともレイちゃんちでの出来事で上(124)はお粥を作ってあげた時のモノよ。
うるうるの目で見ちゃった。
塩辛くてクチから火、吹いてた。テヘ。
右の122はラジカセで音楽を掛けてあげようとデタラメにボタンを押したら爆発しちゃった時のモノ。
但し、122のカ−ドはアニメでは爆発したのにラジカセは壊れないの。(書くのが面倒だったのカナ?)
どうもそれでは変だからって壊れた絵に修正されてるの。
 
この2枚は92話でこの日は、みんなで集まって勉強会の日だったから行こうと思ったら
元基お兄さんに「たまには息抜きでもしたら」と誘われて、カウンタ−でお喋りして
いたら、あたしの「ハァ・・・」が外でを歩いてたうさぎちゃんに聞こえたらしく、入ってきたの。
うさぎちゃんってすごい地獄耳。で左(No.196)はうさぎちゃんが大きな声で叫ぶからあたし、
転んじゃって立ち上がり、この後「あら!?うさぎちゃん」と言う前のシーン。
(No.195)は、はるかさんとF1レースのゲームをする前のあたしの勇姿。負けちゃったけどね。
一体、何キロ出してたんだろ。
  
みちる・はるか・うさぎ・美奈子

困ったお二人さん
この2枚は上の続きではるかさんの彼女がみちるさん・・・じゃなかったって知る時のシーンよ。
うさぎちゃんってば、衛さんと言う彼がいるのにあたしに付きあってきた時のモノ。
丸で双子みたいな仕草や顔になっちゃっているの。
下はみちるさんに「彼女なんですか?」と聞いて答えが「No」だったから下のポーズで「この恋、もらったぁー」
ってやってるトコ。
 

No.399

No.406
この2枚もは上の続きと言うか、399はその後ダイモ−ンが現れたから
2人で変身してあたしがム−ンを乗せて現場に到着したシーンで
ム−ンはいつもの決め台詞を言ってカッコ付けてるから、
「ちょっと、人に自転車漕がせておいてカッコつけないでよ」と言ってるトコ。
下の406は現場に着いたあたしたちがあたしは自転車に乗ったまま「夢を追うピュアな男性の心」と言った
後にムーンが「悪いヤツには渡さない」って交互に言ってるシーンで。
クチはバラバラになってる筈だけど、開いた状態になってて、立ち位置は逆。  
 
  上はスタ−ズのOPでフライパンでホットケ−キを焼いてるあたし。
この後、フライパンで無事にキャッチをして成功する。
遊びに来たうさぎちゃんと亜美ちゃんと食べたよ。
上からハチミツとバタ−で味はごまかせたカナ?
 
   
   
   
  上のカードは紘君が持ってる私のカード類。
紘君のお気に入りは、左上の「マイペースな美奈子」だって。
  

他に持ってる、あたしの商品は、
・着せ替え人形(あたし一人)
・メッセージボード(あたし一人)
・下敷(背中を見せてるデザイン(うさぎちゃん・亜美ちゃん、5人のもあるわ)
・ジグソ−パズル:ハイ!チーズ☆(うさぎちゃん、亜美ちゃん、5人のもあるわ)
・長い寝そべってるポスター(これはうさぎちゃんのもあるわ)
・タペストリ−(うさぎちゃん・亜美ちゃんのもあるわ)