見晴のアルバム

クリックすると大きくなるよ
(撮影日はノンフィクションです。)

>ここは、見晴が出かけた時に撮った物や学校やスタジオで撮った写真
  が載ってて紘くんが持ってる商品で作った「見晴のアルバム」なの。

良かったら、見てってね。




この写真は、ちょっと恥ずかしい・・・
それと穿いてないように見えるけど、
ちゃんと穿いてるからね、カメラマン
さんはもう少し前に行きたかった
らしいけど、私が恥ずかしかったから。
この角度なの。
この時は、友達のゆかりちゃん
と森へ出掛けた時に撮った
写真なの。
ちょっと寒かったかな。
藤崎さんのお宅に沙希ちゃんと
泊まって、ガールズトークを
やってた時の写真なの。
寝間着を見られて、
ちょっと恥ずかしい…
コレは夏休みにみんなで
無人島へ行った時の
写真なの。
沙希ちゃんが優美ちゃんに
水をかけたから、私思わず、
ビックリしちゃった!
 
卒業式にみんなで伝説の樹の下で
証書を持って記念写真を撮った時の
物。優美ちゃんはまだ2年生だから
違うんだけど。お兄ちゃんが卒業
するから写りたかったんだって。
優美ちゃんが卒業する時は
誰も居ない・・・
からちょっと寂しいかな
この写真は、特に意味は無いけど、
片桐さんと藤崎さんと沙希ちゃんの
4人で校庭にできた塀に
腕を乗せて撮ってもらったの。
この写真はPS「ときめきの放課
後」のポスターです。
楽屋で紐緒さんと清川さん・
片桐さんと古式さんは制服から
着替えての撮影でした。
バックに「TOKIMEKI」の文字を
書いた壁をバックに撮ったの。
大きかったよ。並んで撮ったので
端に居る私や清川さんが欠けたり
して何回か撮り直しました。ただ
作品タイトルが私の足元に
来ちゃったので、カワイイ、ヒザが
見えなくなっちゃった
このポスターはB2より大きいよ。
左の写真は愛ちゃんと一緒に撮ったCD「もっと!ときめきメモリアルOCT.〜featuring〜館林見晴〜のジャケット撮影したもの。このCDはラジオドラマの第5話「クリスマス」の第1回〜4回以外に私のセリフ集とイメージソングを収録したの。
 
 
 
 
左の写真は、伊集院くんと撮った
CD「もっと!ときめきメモリアルAPR.〜
featuring〜伊集院レイ〜のジャケット
撮影のもの。
私は殺人コアラのぬいぐるみを
持たせてもらったの。
沙希ちゃんと私と古式さんの
イメ−ジソングを収録してるの。
えっカワイイって、コアラじゃなく私が?
照れちゃうなー もうバカっ
このCDは、紐緒さんと戎谷くんと
撮ったCD「月刊ときめきメモリアル
No.2」なの。
 
このCDは、藤崎さんと鏡さんの
3人で撮ったCD「月刊ときめき
メモリアル97'春の号」なの。
このCD「月刊ときめきメモリ
アルNo.12」は、紐緒さんと
片桐さんの3人で山へハイ
キングに行ったときに撮った
スナップ写真なの。
私が「ヤッホー」をやってる
でしょ。
  
 
このCDは、私、一人でコアラと
一緒に撮ったCD「月刊ときめき
メモリアル97'秋の号」なの。
右側はあまり見られない私の後頭部。
別に複雑じゃないの。
このCDは、片桐さん、夕子ちゃん
鏡さんの4人で撮った
「ボーカル・コレクション4」なの。
鏡さんの胸、大きくて柔らかかったよ。
このCDは、詩織ちゃんと片桐さん
と沙希ちゃんの4人で撮った
「ボーカル・ベスト・コレクション6
FINAL」なの。今まで詩織ちゃんの
ことを藤崎さんと呼んでいたけど、
沙希ちゃんに「友達なんだから
その呼び方は変よ」と言われち
ゃったから変えたの。
このCDは、詩織ちゃんと沙希ちゃんの3人で撮った
5周年を祝って作った
「ボーカル・ベスト・コレクショ
ン・アンコールスペシャル」
(長っ)なの。
この「カラオケコレクション3」は、
スタジオじゃなくてみんなでライブを
やったときのスナップ写真。
頭の飾りがいつもと違うでしょ。
この写真は「イラストレ−ションズ」用
にきらめき高校の伝説の樹の下で
撮った写真なの。私だけ足を曲げて
てカワイイでしょ?
この日はたまたま撮った日が私の
誕生日だったの。
この写真は「ポストカ−ドの
Tokimekihk Mini GALLERY」用に
きらめき高校の伝説の樹の下で撮った写真なの。
この日は紘くんの誕生日でした。
この写真はみんなで上半身
裸になって撮った下敷き用
の写真、ちょっと恥ずかしか
ったよ。
 
 
 
この写真は詩織ちゃん、清川さんと
ゆかりちゃんの4人でテニスをした時
に撮ったスナップ写真なの。私だけ
ラケットを持たせてもらったの。各自の
ラケットの中央に名前の頭文字が
書いてあるの。私は、M。
まさか「MIDIコレクション2」に
使われるとは思わなかったわ。
ピンクのテニスウエアがカワイイって!?
もう、バカッ!
右の写真はCD「月刊ときめき
メモリアル」の応募券を送って貰えた
ときめきCDなんだけど、みんなの
カットはブックレットからの寄せ集め
なんだけど、何故か私のだけどこを
探してもない服装なんだよ。
この写真はSEGA SATURN版の
サントラCDの写真集用に撮った
写真なの。
撮影時はグリ−ンバックだった
けど、完成すると各自の
星座がバックになるの。
この時は頭の飾りも合わせてみ
たのカワイイでしょ?
この写真はときめきメモリア
ル10周年記念パーティの時
にみんなで撮った写真なの。
他のみんなは手を繋いで
いないけど、私は詩織ちゃん
と繋いでもらったの。
沙希ちゃんも繋いでいるの。

  
これは親友の愛ちゃんと優美ちゃん
の3人で撮ったもので詩織ちゃんは
別撮りして大きく加工されたもの。
電撃GS文庫のポップやクリアポス
ター、「Tokimekihk Mini GALLERY」
などいろんな物に使われたの。
この写真はみんなで、撮ったCD
「ボ−カル・ベスト・コレクション2」の
ジャケ用なの。「1」には参加してない
の。この中に見慣れない子がいる
でしょ。ドラマにだけ出てる公人君よ

掲示物:私物の下敷き・カ−ド・CDのブックレット・ポスタ−等から