見晴の出し方と告白条件について

ここは、私、見晴の出し方と告白条件を書くね。
私は、高校受験時にあなたと隣の席になった時にあなたに一目惚れしてしまったの。
それからあなたのことが気になって私を覚えてもらおうと思って
廊下でぶつかったり、留守電入れたり、遠くの方から見てたりといろいろとやったの。

ちょっとまとめるね。

●私の出し方

私の出現は、
1.学校の廊下で3回以上ぶつかって行って、あなたに「当たり屋」なんて、あだ名を付けられるの。
2.遊園地にあるコアラのオブジェに隠れてるから探してみて。

2.は出現と言うより遠くの所から見てるだけだから。正確には違うね。

●最後のデート

それと卒業式に告白できない代わりに3年目の98年2月22日に
私から最初で最後のデートに誘うんだけど、それには条件があって、

1.2月22日、他の子とデートの約束が無いこと。
2.あなたが他の子とデート中に私が乱入するするイベントを2種類とも見てること。
3.私が廊下で3回以上(最大で5回)ぶつかっていること
4.あなたに告白できる子が2人以上居て私が告白できない状態にあること。

なの。以上の条件を満たすと16分の1の確立で起こるらしいの。
ただ、このデートをしちゃうと私、告白ができなくなるの。

●卒業式での告白

私から告白を受けたいと思ったら、誰1人からも告白されない状態にしてね。
そうすると樹の下でランダムに私が告白できるの。