きままなCG作品

ここは気の思うがままに楽しんで作成したものを上げようと思っています。

 

「スランプ脱後の進行中 のもの」

 
98年度末、ひどいスランプ状態になりました。スランプから逃れるために また最初からモデリングをしました。髪や一部がまだなので、その部分は 完成予想としてPhotoshopで直接イメージに描き込みしています。 

 

「ものまねシリーズ1(stevensキャラ)」(^^;)

 
64のゼルダに詰まったので、Webサーフィンしていててここ見つけました。
「Virtual Personalities, Inc. 」
ここにも私の超大好きな「stevens」キャラがあったので進行中のモデルを使って
チョッチまねしてみました。
「えっ似ていないですって!」
「 まあまあ次がんばりますんで、 今回はそんなところで・・・・・・さらばっ(((((((((;^^」

戻る