可愛いのにも程Girl

何となく、授業中に書いていた作品です(おい)
だから実は、よく見るとノートの線が見えます。
まぁ、そういうのはたぶんよくあることなので、気にしない気にしない。
この活かしたタイトルは、ひなとあずみちゃんのお手紙よりパクリ。
あずみちゃんはいつもイっちゃってるお手紙をくれます。
楊ゼンファンの仲間として、非常に嬉しい限りです。

というわけでー。
第一弾がこんなのですみません。
でも、本人非常に楽しんでかきました。
と言うか、やっぱこども楊ゼンはいいです。心がくすぐられます。
何でこの子のお子さま時代はこんなに可愛いのでしょう。
まったく・・・。
これじゃぁ玉鼎さんに手を出されないはずがありませんとも!
私だって出します(爆死)
そういうわけで、私の楊ゼンはお子さまです。
そして、お子さまだから半ズボンです。ええ、半ズボンですとも!!
「半ズボンは止めたら?」
って知り合いに言われたのですが、半ズボンでなくて何を着せろと言うのでしょう。
やはりお子さま楊には半ズボンです。
あと、指先がちょこっとのぞいてるのがポイントです。
こういうことを言うと、私がショタコンのように思われますが、そうではありません。
私は「将来美形になる男の子」が好きなのです。
また「美形の男性の少年時代」を「きっとこんなに可愛かったんだわ!」と想像するのが好きなのです。
だから私はショタじゃありませんよ、たぶん・・・。

でも、やっぱりjpgにすると色が汚くなりますね。
しょうがないことなんですけれども、やっぱり何というか、悔しいですわ。
と言うわけで、低圧縮率のがここに。43KB。
あんまりかわらないような気がしますね。