いきいき地ビール


株式会社いきいき地ビール。富山県氷見市小竹8-1。電話0766-91-8200。
ホームページ:http://www.iki-iki.co.jp
メール:info@iki-iki.co.jp

レストラン ビアライゼ


営業11〜22:30(月曜休み)。無農薬の麦芽を使用し、独特の風味と味わいに満ちた地ビールをつくる。 ドイツビールのコロンから始まり、チェコビールのピルスナーや英国ビールのエール、季節限定で提供する ベルギービールなどが楽しめる。新鮮な海と山の幸もご賞味あれ。

スーパーピルス
麦芽、ホップ。アルコール分約5%。・・・フルーティな香りがしてなかなかおいしいビールでした。

いきいきビール
麦芽、ホップ。アルコール分約5%。「富山湾からの贈り物 海洋深層水仕込み」「目覚める酵母入り」(特許出願中)とか。ブラウン色の味わえるビール。苦みは抑えており、甘みとコクを感じる。・・・2005年 岐阜のNasuさんから提供いただきました。ありがとう。

「とりあえずビール」へのメール shungen@he.mirai.ne.jp

 Home「とりあえずびーる」ホームページへ