パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(4)

2004年11月3日
(生後69日)
動物病院から帰ってきたところ。
痩せすぎで予防接種ができなくてがっかり?
先生にいっぱい教えて頂いて頭の中は大混乱中。ママも同じく。
58粒と
病院でもらったごほうび。
昼、夜は下痢。
とても元気。
2004年11月4日
(生後70日)
一番好きなおもちゃは、「カイワレ大根パック」
ワン!!(はじめての時)
 ル〜〜〜ウ〜〜〜
部屋中おおはしゃぎ。

お座りでごはんを食べるようになった。
アイコンタクト・・・これが難しい。
マズルコントロール・・・これはさらに難しい。
115粒。朝は軟便だが元気。
2004年11月5日
(生後71日)
「噛み噛みするならこれを噛みなさい」とママが言ったよ。

本当はパパ&ママを噛むのが好きなんだけど・・・
128粒。
元気。朝はやや軟便。
2004年11月5日
(生後71日)
11月3日から、ハウスとサークルを分けて、だいぶトイレを認識するようになった。


このころは素直だが・・・

ハウスは最初から問題なくクリア。
2004年11月6日
(生後72日)
またブラシで遊ぶの〜

遊ぶのは良くないけど慣れるためよ(ママ)
140粒。
とても元気。
2004年11月7日
(生後73日)
ママのお膝の上だからカメラ目線だよ。
耳大きいでしょ。
だから大きい音が苦手なの。
内緒話は全部聞こえるわよ。
160粒。とても元気。
2004年11月7日
(生後73日)
お姉ちゃんからもらったバッグなの。
お散歩の前に慣れなくっちゃ〜。
2004年11月8日
(生後74日)
今からハーネスに慣れておこうね。
160粒。
とても元気。
2004年11月9日
(生後75日)
まずは首にかけて練習ね。

我が家に来た時の倍くらいの重さ、大きさになったよう。900gくらいか?
とても元気でよく食べる。この1週間で随分たくましくなった。
158粒。
夕方まではやや元気がなかったが、夜は元気。
遊び食い。
2004年11月9日
(生後75日)
お腹を上にして噛み噛み・・・
噛んでる時しかお腹はみせてあげないわ。

トイレはほぼクリア。
ハウスもOK。

2004年11月10日
(生後76日)
はじめてシャンプーしてもらったの。
その後おりぼんをつけてもらったの。

ママ〜
写真撮ったらすぐにとってね。早く〜早く〜

ルナちゃんごめんね。次からはしないからね。(ママ)
184粒。
元気。
2004年11月10日
(生後76日)
はじめてハーネスをつけたところ。

?な感じ?

                                                       BACK  NEXT