パピヨン Papillon ルナ RUNA &アメショー ミミーのページへようこそ(34)
(2006年1月24日〜31日)

2006年1月26日 昼まではほぼ元気に遊んでいたミーちゃんが夕方には元気がなくなって・・・・

よく考えたら‘栄養失調状態’であることに気づいた。

体重もはじめの0.50から約1ケ月経っているのに、0.55とほとんど増えていない。ガリガリ。

異常に欲しがるご飯の量について検討したところ、ショップで教えていただいた量では、ペットフードメーカーの標準量の半分も摂っていなかったことが判明。

日毎に食事量を増やすと下痢、減らすと止まり・・・ということにばかり目がいって・・・


どうりで、ものすごい勢いで食べるはず・・・

ミーちゃん本当にごめんなさい。
2006年1月26日 お釜に入ってはダメよ!
2006年1月28日 ものすごい勢いでガツガツ食べてあっという間におしまい。
最初に多くあげた時は、慌てふためいて、お皿のフードのほとんどが外へ散らばってしまった。
体重0.60kg
2006年1月30日 体重0.65kg
あっという間に100グラム増えた。


じっとしているのが嫌!
2006年1月30日 午後には0.7kg

ルナと元気にプロレスごっこ

ルナも手加減をこころえている。

本当に犬って賢いし、大人なんだなぁと感心!
2006年1月31日 ミーちゃんは、0.75kg
日毎に成長
よく遊び、よく食べ、よく寝ての毎日

                                        BACK      NEXT