パピヨン Papillon ルナ RUNA &アメショー ミミーのページへようこそ(31)

2006年1月1日 おはよう。
そしておめでとう。
2006年1月1日 ・・・
2006年1月1日 小さい・・・
かわいい・・・
2006年1月1日 あれは何?
2006年1月1日 あれは?

かなりとまどっているよう
2006年1月1日 やっぱり
ちょっとこわいわ (ミー)
2006年1月1日 ねぇねぇ 遊ばない?
2006年1月1日 ママのおひざの上は気持ちいいなぁ(ルナ)
2006年1月1日 パパに抱かれて嬉しいニャン
2006年1月2日 思いっきり甘えて
“ミャ〜〜ン”
2006年1月2日 ルナちゃんとどう挨拶すれば良いのか・・・
2006年1月2日 おいしいおいしい


あっと言う間におしまい。

ルナがうらやましそう。
2006年1月3日 まだ警戒態勢



ルナは胴輪を付ける時ウー
(やきもち?)
2006年1月3日 いいもの見〜つけた
2006年1月3日 手乗りサイズ

まだじっとしています。

ところが・・・
2006年1月4日 今日は、もうじっとしているのが嫌
2006年1月4日 じっとしていられないよぅ
2006年1月4日 今朝はまだおうようだったルナ


午後からはミーが近づくと、、やきもちをやいているのか「ウー」
2006年1月4日 ママのほうに行きいわ(ミー)





ルナは,待てと言われて待っている
2006年1月4日 ・・・

まだまだ緊張
2006年1月5日 じっとしていません

早く降りたいなぁ

もう手のひらに乗れなくなってしまいました。成長がとっても早い。
2006年1月5日 どっちのボールにしようかな。
2006年1月6日 じっとしているのは嫌!
2006年1月6日 早く降ろして〜〜
2006年1月6日 ねぇねぇ遊ぼうよ(ルナ)
2006年1月7日 じっとしてるの嫌だから速く撮ってね!
2006年1月7日 お姉ちゃんのハウスってここなの?
2006年1月8日
2006年1月8日
2006年1月8日 ガツガツ食べてあっと言う間におしまい。

                                                  BACK   NEXT