パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(21)

2005年4月1日 お散歩まだ?
2005年4月5日 ただいまブルー
(3月20日から)
2005年4月7日 お気に入りのひつじさんと
プロレスごっこ
ルウ〜〜
2004年4月17日 ねえねぇ早くお散歩に行こうよ。
2004年4月18日 ママ何かおいしいものくれるの?
2004年4月19日 並んではいポーズ!
2004年4月19日 こういう並び方は滅多にしない
2005年4月20日 あ〜驚いたぁ〜
ワンワンワン!!!
ピアノの自動演奏にフリーズ。
2005年4月20日 いくらまずいからと言ってご飯を散らばしてはダメよ。
2005年4月21日 破壊した毛布にもぐっているところ
2005年4月21日 ブタの耳をガジガジ・・・
2005年4月24日(日曜日) はじめての遠出。
今日は琵琶湖までドライブ。桜はほんの少ししかなかったが新緑がきれい。
ちょっと疲れ気味の様子。
2005年4月24日(日曜日) ここはどこだろう。みたことないなぁ〜
2005年4月24日(日曜日) 車の中は退屈であくびばかりしていたけど、こんなご馳走がもらえるならまたドライブに連れていってね。

                                                  BACK     NEXT