パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(18)

2005年2月17日
(木曜日)
今日もお腹をみせてゴロン
2005年2月17日
(木曜日)
誰も遊んでくれないから仕方ないか・・・
2005年2月18日
(金曜日)
ミーちゃんと遊ぶのが日課
2005年2月19日
(土曜日)
ミーは手加減して遊んでいる。

ルナ2.85kg
ミー3.6kg

ルナはこのところ食事の量がぐんと減った。
2005年2月20日
(日曜日)
大きいフリスビー(鍋セットのトレー)は上手く持てない。
2005年2月21日
(月曜日)
今日もミーちゃんと格闘。
2005年2月22日
(火曜日)
10日ほど前からめっきりごはんを食べなくなった。
ドッグフード以外のものなら食べるけど。。。
2005年2月23日(水曜日) まずいほうのフードだけ皿から出してしまった。。。
2005年2月23日(水曜日) わ〜い
ママの手袋をもらったよ。
2005年2月24日
(木曜日)
ママの仕事中は、ハウスから自分でバスタオルを持ってきて、ママの足元で寝たり、ガムを噛んだりして仕事が終わるのを待っている。
2005年2月25日(金曜日) ルナはお尻をミーの顔に向けてプロレス開始
2005年2月27日
(日曜日)
ミーちゃんの食器をなめている。
いいなぁ〜ミーちゃんのご飯はおいしくて。。。
ワタシのはどうしてまずいの?
2005年2月28日
(月曜日)
“天使の卵”はあまり転がらないのでいいなぁ〜
2005年3月1日
(火曜日)
ママは何しているのかなぁ〜
2005年3月1日 胸の毛がだいぶ長くなってきたね。
2005年3月2日(水曜日) ベランダに出ている間にスリッパ持って行ってしまうのはやめてね。
2005年3月2日(水曜日) ママのスリッパ大好き。
以前はすっぽり体が入ってしまったが、今は体が大きくなってとても無理。

                                                       BACK    NEXT