パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(16)

2005年1月27日
(木曜日)
お散歩楽しかったわ♪
2005年1月27日
(木曜日)
ミーちゃんはどこへ行ったかしら?
2005年1月27日
(木曜日)
ミーちゃん遊ぼ〜〜
2005年1月28日
(金曜日)
お散歩楽しかったね。
今日は暖かくて良かったね。
大きなワンちゃんの近くまできたらフリーズ
しちゃいました。
2005年1月29日
(土曜日)
ハウスの上で

だっこして降ろそうとすると恐くて時々ウ〜と言ったが最近はだいぶ言わなくなった。

階段では恐くて「抱っこして〜」とママの膝に登ってくる。
2005年1月30日
(日曜日)
コラ!
毛布を壊してはいけません!
せめて糸くずを食べないでね。。。
2005年1月30日
(日曜日)
またまたミーちゃんのボールで遊ぶ。
紛失することがかなり減ってきた。

どこで遊ぶと紛失しないか考えてるのよ〜〜
2005年1月31日
(月曜日)
昨日はやはりお耳の処置が恐くて下痢をしてしまったけど今朝は回復。

頭は良いくせに本当に恐がり(臆病)でストレスに弱い子ね。
2005年2月1日(火曜日) 「何かおいしいものは落ちていないかなぁ〜」
2005年2月1日(火曜日) ミーちゃんとじゃれあい。
2005年2月1日(火曜日) マイッタ〜

今日は雪が降っていてお散歩ができないので、ミーちゃんと遊ぶ。
2005年2月2日
(水曜日)
昨夜からの大雪でとても寒いです。

ママがコタツ(ペットヒーター)をいれてくれました。
暖かいわ〜

雪をちょっぴり食べてみました。
冷たい〜
雪が恐くてブルブル震えていました。
2005年2月2日
(水曜日)
耳大きいでしょ。
2005年2月2日
(水曜日)
それに胸の毛も伸びてだいぶパピヨンらしくなって来たね。
2005年2月2日
(水曜日)
シッポがくるんと曲がっている。
嬉しい時はリズミカルに振る。振る早さで嬉しさの度合いがわかる。
2005年2月2日
(水曜日)
今日はママのお仕事お休みだし、外は大雪だからいっぱい写真を撮ってもらいました。
                                BACK       NEXT