パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(15)

2005年1月20日
(木曜日)
大好物のササミをもらっているところ。
シッポの毛がだいぶ長くなってきた。
2005年1月20日
(木曜日)
胸の毛なども少し伸びかけている。
2005年1月20日
(木曜日)
全体に毛が伸びつつある。
長く、密に
項部のコートも豊になりつつある。
2005年1月21日
(金曜日)
恐がり(臆病)なので、なかなかこういうポーズができなかった。
2.5kg
2005年1月21日
(金曜日)
コロコロに太っている。来た時の5倍くらい。
2005年1月22日(土曜日) ササミをもらう時はしっかりフセ、マテが出来る。
2005年1月22日(土曜日) ミーちゃんのボールはよく転がります。
どこへ行ったのかなぁ〜〜
2005年1月22日(土曜日) う〜む
またこの奥へ入ってしまったか・・・
2005年1月23日(日曜日) 早くササミほしいなぁ〜
2005年1月23日(日曜日) まだかなぁ〜
2005年1月24日
(月曜日)
ミーちゃんのボールだ〜い好き
2005年1月25日
(火曜日)
今日もミーちゃんのボールでずっと遊んでいます。
2005年1月25日
(火曜日)
アレ〜〜
またボールが行ってしまった。。。
2005年1月26日
(水曜日)
ママ〜
ミーちゃんがワタシのハウスに入ってるよ。
2005年1月26日
(水曜日)
ここは暖かくて落ち着くわ。

                                                       BACK NEXT