パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(14)

2005年1月13日
(木曜日)
ご褒美がなくてもオスワリ
できるわ。
2005年1月13日
(木曜日)
もちろんフセもできるわ。
2005年1月13日
(木曜日)
ワタシ暖かいのが好きなの。
以前はミーの居場所だったのに。
2005年1月14日
(金曜日)
早くママのお仕事終わらないかな〜〜
ガムを噛み噛み待ってます
2005年1月15日
(土曜日)
暖かいの大好き〜
パパやママの上には乗せてもらえないからここで我慢するしかないか〜〜
ミーちゃんはいいな〜〜
2005年1月16日
日曜日)
落ちているものに気をとられて、まだ上手く散歩できません。
2005年1月16日
日曜日)
ママのところへ行こう〜〜と。
カメラを向けるといつも近づいてきてしまう。
2005年1月16日
日曜日)
ミーちゃんのボールがだ〜い好き
2005年1月17日
月曜日)
久しぶりにベットに入ってみた。
本当に大きくなりました。
2005年1月17日
月曜日)
2005年1月18日(火曜日) 今日もベットがお気に入り
2005年1月19日(水曜日) ラベルなどイケナイものをすぐに見つけてしまう困ったコ。(本当は頭が良い)

                                                          BACK  NEXT