パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(12)

2004年12月30日 ママの上でくつろいでいる
(本当は乗せてはいけないのだが・・・)
2005年1月1日 ミーとひなたぼっこ(1)
2005年1月1日 ミーとひなたぼっこ(2)

?写真撮ったの?
ミーは気づかない

午後にはボルゾイのお兄ちゃんと遊んでもらった。
2005年1月2日 お散歩デビュー(近所の公園)

目の前に12月31日に降った雪が残っている。
少し雪を食べてみた。(写真とってる間に)
これって??
おいしくないな〜

拾い食いはいけません!
2005年1月2日 落ち葉も少し食べたけどおいしくないな〜〜

お散歩の帰りにはいろいろな人に会ってとっても嬉しそう。
シッポ振り振り、耳はウサギ。

帰るまでオシッコよく我慢したね。
手も足も拭けたし日毎に良い子になってるね。

今度はパパも一緒だと嬉しいわ。
2005年1月3日 ひなたぼっこ。

1回目のお散歩から帰ったところ。
早くパパ帰らないかな〜〜
2005年1月3日 ハウスの上に平気で登る、降りる。
耳大きいね。
2005年1月3日 念願のはじめてのパパとお散歩。
同じ月齢くらいのミニチュアダックスちゃんにもちゃんと挨拶できたね。
芝生の上は最高!
2005年1月3日 これ食べれるかな?
落ち葉もタバコも落ちているものは拾ってはダメ!
2005年1月3日 向こうに誰かいる。
遊びたいな〜

ちょっとだけ遊んでもらいました。
シッポ振り振り〜〜〜
耳はウサギ
2005年1月4日(火曜日) ミーちゃんの爪とぎを噛んではいけません!
2005年1月4日(火曜日) だいぶハーネスに慣れて噛まなくなったね。でも不満げ。
2005年1月5日(水曜日) ミーちゃんはハウスの中で、ワタシは外でひなたぼっこ。

急に良い子になってきた。

気が強いくせに極端に臆病で恐がりさん。その上悪知恵がよくはたらく。だっこが嫌い(本当は恐い)。
他人にはとても愛想がよい。
2005年1月5日(水曜日) スヤスヤ・・・
耳は微妙に動いている。
2005年1月5日(水曜日) ママと一緒にひなたぼっこ。

                                                       BACK   NEXT