パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(9)

2004年12月9日(木曜日) ダニの出ないくまのぬいぐるみがお気に入り。
1.75〜1.80kg
2004年12月9日(木曜日) ハーネスを噛んではダメよ。
2004年12月10日(金曜日) ダンボールを噛み噛み
1.75〜1.80kg
2004年12月11日(土曜日) 後ろから見た耳の先端がチャーミングポイント
2004年12月11日(土曜日) カイワレ大根パックにすっぽり顔をつっこんでル〜〜
耳がウサギのように大きい。
特に走り回る時はウサギの耳になる。
2004年12月12日(日曜日) これは何かな?
ともかく噛み噛み・・・
1.85kg
2004年12月12日(日曜日) ん何?
寝ているところを撮ろうとしたら起きてしまった。
2004年12月13日(月曜日) ガムを噛み噛み
ミルク味よりおいしいわ。

1.85〜1.90kg
2004年12月14日(火曜日) 遊び食いをしないで全部食べてね。
1.90kg
2004年12月14日(火曜日) ミーちゃんはどこへ行ったのかな?
2004年12月14日(火曜日) 大好きなひつじさんのぬいぐるみとプロレスごっこ
2004年12月15日(水曜日) 今日は2回目のワクチンの日。
ひぇ〜〜痛かった〜〜

30分くらいブルブル震えていた。
日頃の超お転婆はどこへやら

完全に人間不信の様子
2004年12月15日(水曜日) こういう時は寝るしかないか〜
2004年12月15日(水曜日) ママがご褒美に象さんのぬいぐるみを買ってくれたよ。

                                                    BACK     NEXT