パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(3)

2004年10月28日
(生後63日目)
ママ〜
待ってたわ。
もうお仕事に行かないで私とずっといっしょに
遊んでね。
76粒。
元気。
下痢なし。
2004年10月28日
(生後63日目)
ポリポリ・・・
いつも同じものばかりか。。。
2004年10月28日
(生後63日目)
ひつじさんのぬいぐるみをママと思って寝るわ。
毎日おとなしく寝てるでしょ。


夜全然鳴かないのでパパ&ママは大助かり。
しつけの本を何冊もよみあさったかいがあったわ。


2004年10月29日
(生後64日目)
これは何だ?

な〜んだ〜〜
カイワレ大根のパックと同じようなものだな。

それなら怖くないからワンとは言わないわ。
77粒。
元気。
下痢なし。
2004年10月29日
(生後64日目)
きのうから突然
“ボール持っておいで”ができるようになった。
ボールよりも、かいわれ大根が入っていた
パックのほうがおもしろい。

パックもすべる。
ルナもすべる。何度も転びながら一生懸命に持ってくる。

卵のパックでも、散歩のリードでも何でも持ってくる。

トイレ(オシッコ)、ハウス(食べる時のみだけど)、食べる、寝る、持ってこいはママの言うとおりにできるのよ。
ほめてね。

噛み噛みだけはおおめにみてね!

2004年10月30日
(生後65日目)
歯ブラシ(を噛むのが)大好き。
今から慣れておこうね。


今日は、「持ってこい」はこの歯ブラシしかできなかったね。

カイワレのパックやボールは飽きてしまったワン!
79粒。
元気。
便正常。
2004年10月30日
(生後65日目)
はじめて見た牛乳パック。

な〜んだ〜中身が入ってないじゃないの。おいしそうな臭いがしたのに・・・

2004年10月30日
(生後65日目)
ママ〜

ミーちゃんが私の(砂糖が少しはいっている)水を飲んでいるけど大丈夫?

ミーは手ですくって水を飲むのです。
2004年10月31日
(生後66日目)
ママ〜
これな〜に?

ミーちゃんの爪とぎよ。

ふ〜ん。私のおもちゃじゃなかったの?
82粒。
元気。
便は正常
夜よりフードは一部湯通す
2004年10月31日
(生後66日目)
いいものみ〜つけた。

はじめてみるものに興味しんしん




今日は獣医さんに便の状態をみていただきました。
寄生虫はなしとのことでひとまず安心。



2004年10月31日
(生後66日目)
ミーちゃんが手で水をすくって飲んでいる。
2004年11月1日
(生後67日目)
ママ〜

なんかいい臭いがするわ〜
ペロペロ

何も入っていないわよ(ママ)

その後・・・

ワン!ワン!ワン!
アン!キャン!ル〜〜
ウ〜〜
部屋中ぐるぐる回って大興奮。
88粒。
元気。
ガム1本。
便は正常。
フードは一部湯通す
2004年11月1日
(生後67日目)
ミーちゃんはルナのベットに入り満足そう。


早く一緒に遊びたいな〜(ルナ)
2004年11月2日
(生後68日目)
クンクン

なにかおいしいものはないかな〜
94粒。
元気。
ガム1本。
便は正常。
ドライフードは湯通し
2004年11月2日
(生後68日目)
今日は「鍋つかみ持ってこい」ができたわよ。

上の小さいのもできるし、こ〜んな大きいのだって上手に持ってこれるでしょ。

「ハウス」も食事以外の時もだいぶできるようになった。

トイレシーツをひっぱがすのは止めてね。
はじめての時はご飯が食べられなくなった程おどろいた大きな音も今では平気。
仔犬との知恵くらべの毎日。

                                                   BACK  NEXT