パピヨン Papillon ルナ RUNA のページへようこそ(10)

2004年12月16日
(木曜日)
あ!ミーちゃんだ。
遊ぼ〜〜
2004年12月16日
(木曜日)
きのう買ってもらった象さんのお目目は食べてしまいました。
やっぱり・・・
2004年12月17日
(金曜日)
座布団を破らないで
ボールを噛んでね!(ママ)

ハ〜イ
2004年12月17日
(金曜日)
掻き掻きしないでね。
毛の生え変わりの時期でかなり毛が短い。
毛の色も薄くなってきた。
2004年12月18日
(土曜日)
これ何だろう?

体重2.0kg
2004年12月18日
(土曜日)
おとなになったらくわえてごらん。
ピーピーっていうよ。

今の私にはちょっと大きすぎるよう・・・

2004年12月18日
(土曜日)
木製のサルをガジガジ・・・
2004年12月19日
(日曜日)
これは何かな?
2004年12月19日
(日曜日)
今日は耳の処置を頑張ったので
ママがガムを買ってくれました。
2004年12月20日
(月曜日)
ついに毛布を破壊

ママを噛まないから大目に見てね。
2004年12月20日
(月曜日)
最近毛の生え変わりでかなり毛がうすくなってきたと同時に背が高くなってきた。
2004年12月21日
(火曜日)
ひなたぼっこ?
視線の先には・・・(ママの手)
2004年12月21日
(火曜日)
ミーちゃんどこへ行ったのかしら?

耳の毛が少しずつ長くなって来た。
お腹や胸あたりの毛はだいぶ薄くなってきた。

体重2.05kg
2004年12月22日
(水曜日)
「ミーちゃんのグルメフードはおいしそう」

ミーちゃんの食べ残しをあさってはいけません!

しつけのご褒美に鶏肉(ささみをゆでたもの)がもらえたよ。ものすご〜く美味しかった。
お座り、伏せ、お手、待て・・・何でもするからご褒美ちょうだい!
2004年12月22日
(水曜日)
スヤスヤ・・・

                                                       BACK  NEXT