あたいとぼくのネコライフ

自己紹介
あたいはミー。アメショーの女のこ。1996年7月生まれ。やんちゃで甘えん坊
平成8年(1996年)9月29日にママ&パパのところへやって来た。
その時の体重は1kg。とにかく、すばしこく、すごいジャンプ力。まさに“空間を飛ぶネコ”
ハピは呆然自失状態。ママは生傷が絶えない。いつまで経っても子供気分。
好物は甘いもの、海苔。苦手なものは果物、特にみかん。好きなことは、寝ること、
特にママの胸の上で寝ること、日向ぼっこ。得意技は飛んでる蝿を捕まえる、水を手ですくって飲む。
いつもスリスリ、そわそわ。パパ曰くネコなりに忙しいのだと。
ぼくはハピ。ペルシャブルーのおじいちゃん。1988年3月生まれ。利口。
人間の心理を微妙に読取ることが出来る。ごはんがほしいと、お皿をひっくり返して催促する
という“知能犯”。好物はチーズ。苦手なものは果物、特にみかん。好きなことは、
寝ること、パパ&ママに甘えること、日向ぼっこ。得意技はゴキブリを捕まえること。どっしりしていてパパに好かれている。
ふたりの日課
スヤスヤ・・・いくら寝ても眠い・・・ あ〜気持ちいい〜〜
あ〜極楽、極楽〜〜幸せだニャン♪♪ 日向ぼっこは最高、最高♪♪
女の子でしょ。お行儀が悪い!! あたい眠いのに何か用?!!
ママはあたいが来た頃大蛇の夢をみたって???ウーム?? 1才のころ、ちょっとすましてハイポーズ !
ヨイショ・・ヨイショ・・(ミーは新体操の選手ニャン) ハッスルハッスル・・・
ママ〜〜、疲れた〜〜〜練習終わっていい?? お見合い写真だからアップで♪♪♪
ぼくもスヤスヤ・・・ネコは良く寝るから寝子(ネコ)と言うのだ? ママは何しているんだろう??
早くごはんちょうだい〜〜 フン、昼の残りご飯なんかまずくて食べられないよ!!!
おなか空いたよう〜〜ごはんまだーー?? いつになったらママはごはんくれるだろう〜〜???
これじゃないってば!!もっとおいしいごはんちょうだい〜〜 どうしてわかってもらえないのだろう??シクシクーーー
幸せだなあ〜〜ボクはパパとママと一緒にいる時が最高さ♪♪
ママ〜〜たしゅけて〜〜(ミーちゃん!キレてはいけません;ママ)
親戚のボルゾイのおば様(とってもやさしいけど、
あまりの巨体に、あたいとぼくは怖くてフリーズ。。。)
おば様はいつも幸せそう。早く一緒に遊べるといいな〜