画像式アーケードゲーム雑記

[投稿受付][Menuに戻る]

注意!  枠のついている画像はクリックすると、拡大表示になります

新・私はこんな奴です(スタアオーディション版)莱流花 歌手 バラエティタレント
タイトーインおれんちAD-X6 私の家です。 今日はまじかるデートとGダライアスが入っています。 そろそろもう一台、筐体がほしいかもしれない……。
続・私はこんな奴です莱流花 北海道
私はこんな奴です(笑)莱流花 性格 経験
最初で最後?の攻略本sada 自分が編集責任(総勢4名)してつくつった、攻略本(全24ページ) その名も”FINAL LAPへの招待”(本では”招寄”となっているが(笑)) どちらかと言えば、タイムアタックより、複数プレイ時への駆け引きや、 テクニックの方がたくさん書いてあります 普通の走行テクニックも書いてありますが、それより人気の高かった、 他車のはじき方、対戦プレイでの勝ち方等を解説した”悪への誘い!”でした(笑) あっそうそう、自分の車が緑色(コンピューターと同色)になり、レーダーに写らないと言う、 技もありましたよね 思えばファイナルラップほど複数プレイが面白かったゲームは他に無いような気がします ファイナルラップでは、ゲーセンで友達が多数できましたし、勝っても負けても腹の底から笑えました 現在こんな楽しめるゲームってあるのでしょうか? でも現在でもこの本の在庫たくさんあるのよね(笑)