日産 スカイライン GTS−25(R32)
R32 エンジン本体ノーマル(RB25DE)
(圧縮比変更のみ)
BNR32 純正タービン
(EXマニ等含む)
BNR32 6連スロットル
(INマニ、サージタンク等含む)
BNR32用BLITZインタークーラー
HKS VPC改
他 BNR32用パーツ多数


[エンジンの写真]

この車は、BNR32(スカイライン GT−R)のパーツを流用しています
ノーマルエンジンにBNR32純正タービンを付けただけで何故か
300psを越してしまいました(過給圧ノーマル時)
さらに この状態でブーストアップをしたら
なんと 400psオーバー!してしまいました(笑)
これだけコストパフォーマンスに優れたチューンは
余りないですよね?(BNR32純正部品は中古を使用)
ただ取り付けには INマニ、EXマニ共に若干の加工が必要です
この車、すごくトルクフルでホイールスピンの嵐です
何故 スカイラインGT−Rは4WDなのかよく解ります(笑)

▲他にBNR32タービン、6連スロットル無しの車もあります

[メニューに戻る]