'99 中部地区
BLACK GOSPEL MUSIC WORKSHOP
講師&ゲストの声
● とてもいいワークショップだったね。すばらしい仲間達にも出会えた。美しい歌声。よく鍛えられたクワイヤ。目を見張るほどの人達。ワークショップを開催するための準備もよく練られていて、入念に行われていた。すばらしいワークショップだ!!【Steven Roberts】

● 「あなたがたが私を選んだのではない。私があなたがたを選んだのです。」<聖書>
その様に選ばれてまた皆さんとお会いできて神様に感謝致します。これからの人生の中に何か出来事が起きた時、GOSPELを歌って下さい。そこに答えが有りますヨ。アーメン。【陽子・ラッカー】

● このワークショップは私が参加したワークショップの中で最も感動したワークショップの一つだ。ディレクター(指揮)、ミュージシャン、そしてすべてのクワイヤのメンバー、皆が本当にひとつになっていて、ゴスペルを歌うのがみんな心から好きなんだと思った。歌われた音楽はとてもすばらしく、それぞれの曲の中にゴスペル(神の福音)のメッセージがあった。そしてそのメッセージが人々の心に訴えかけていた。私は信じている。神がこのワークショップの事を喜んでいると!【Mr.Crouford】

● 栄光在主!主は歌、聖書朗読、賛美、そしてメッセージの中でイエスさまの名を高く掲げるためにラッカー家族を安住の場所から駆り出してゴスペルワークショップという名案を与えてくださいました。男性、女性、少年、少女たちの顔には喜びが溢れていました。私が神さまに本当に感謝したいことは今週イエスさまを信じて神の子となった人たちのことです。ある一人の女性の顔には心の喜びが溢れているようでした。私はこのような名誉な働きに参加させていただき、神のことばを歌うゴスペルソングを通してイエス・キリストの福音を伝えることができ、神様に感謝しています。
新約聖書のヨハネの手紙第一4章8節に「神は愛です」とあります。ワークショップは本当にすばらしいものでした。神さまは良いもので満たしてくださいました。主に栄光がありますように。アーメン。【Mrs.Crouford】

スティーブン
▲ Steven Roberts   




   ▼ Mr.Crouford
ロバート
クワイヤに参加して
● なんだか、まだ夢を見ているようで、明日もまた練習に行ってしまいそうです・・・。 でも、今はサイコーの気分です。スキップしながら帰ってきました。(怪しい・・・) こんな素敵なGWをどうもありがとうございました。

● 幸福な気分です。電車の騒音まで、クワイヤの声に聞こえてしまいます。 名古屋で集えたこと、大きな一歩をつくったこと、すばらしかったですね。 今までの日々と、何かが違ってみえてきます。これからの余生の糧をどうも ありがとうございました。

● 本当に楽しかったです。なんてゆーか、聖霊に満たされた毎日でした。 練習の時もコンサートの時も涙が止まらず、本当に主を賛美するために造られた事を感謝していました。

● 始まった瞬間から、すごいノリでしたね。 しょっぱなから、会場とも一体になれたようで、嬉しかったです。
今回子供を連れていきましたが、皆さんに始終かわいがっていただいて、 本当にありがとうございました。 「帰りたくない」とずっとベソをかいていました。とっても楽しかったそうです。

● すごく楽しい日々でした。いろいろ働いてくれたスタッフの人たちのおかげです。 私の知らないうちに、募金を集めてくれてたりして、いろんな人たちが支えてくれたおかげで、歌うことに専念できたんだと知りました。本当にありがとうございました。

● とっても貴重は機会を与えてくださって本当に皆さんに感謝してます。

● 今回名古屋に来て、とても楽しい時を過ごせました。スタッフのみなさん、お疲れさま、そしてありがとう!今は、興奮と疲れが押し寄せているので、頭が真っ白です。GOSPELはすごいぞっ!!

● Thanks All !! これから遠く離れても、立場は違っても、私たちはいつも One Voice です!

リハ2


リハ1


楽屋
ライブを見て
● 200人弱のクアイア、最高だよ。迫力満点!参加したかったなあ・・・。

● GWの締めくくりに最高のコンサートをありがとうございました。 最中は、感動しながらも「歌いてえーっ!!」と心の中で唸っていました。

● コンサート最高!今度のワークショップ絶対に参加することに決めました。 他にどっこも旅行も行けなくてもいいから、私もあのステージに立つんだ!

本番


頂いた感想の中から抜粋させて頂いてる事をご了承ください。





| 前に戻る |

このホームページは
JavaScript を使用、Netscape4.0Jで動作確認をしています。
無断掲載を禁じます。