中部地区
BLACK GOSPEL MUSIC WORKSHOP 2000
皆さんの声
● 楽しかったですね〜。
 岡舞台監督に聞いたところによるとラニーさんがやった
 WSの中で一番のWSだったそうです。
 すごいな〜。そんな舞台に立ててうれしいです。これも
 みなさんの努力とスタッフの努力の賜だと思います。ス
 トリートもチラシ配りもお食事会も楽しかったね。また
 みんなに会えるよね。
 来年は今年よりもっともっとラニーさんを驚かせてあげ
 ましょ〜!

● きっとGospelやってたらまたお会いするときがあると
 思います。そのとき”あのときは、あんがとねー!!”
 って、いおうかな、って思います。

本番


頂いた感想の中から抜粋させて頂いてる事をご了承ください。





| Back |

このホームページは
JavaScript を使用、Netscape4.0Jで動作確認をしています。
無断掲載を禁じます。