フォークピクニック
with 時地区納涼盆踊り・花火大会
平成18年8月15日
主催:時ふるさとづくり実行委員会・時公民館・フォークピクニック実行委員会
後援:大垣市・大垣市教育委員会・日本昭和音楽村
時地区の皆さんによる、やぐら造り。あっという間に音楽村が盆踊り会場に大変身!(マウスポインタを画像の上に持っていくと・・・) 恒例となった時地区納涼盆踊り・花火大会でのフォークピクニック♪
今回は7組の参加がありました。
左の写真は、ザ・おでんさんの演奏。
盆踊り大会だけど、江口夜詩の「憧れのハワイ航路」にちなんで、ハワイアン!!??
右の写真は、羽島のハワイアンチームのみなさん。
フォークピクニック、時ふるさとづくり実行委員会、そして会場全員で、憧れのハワイ航路の大合唱
日も暮れて盆踊り大会に突入♪老いも若きも、やぐらを囲んで踊ります♪♪ 水嶺湖の魚もびっくりするほどの人が集まりました。
時地区納涼盆踊り大会の
フィナーレは花火大会。
晴天の夜空に打ち上げられた花火の光と音が会場を包みます。
水嶺湖での水上花火。光が水面に映し出される幻想的な雰囲気は、まさに真夏の夜の夢。
大勢の人々でにぎわった時地区納涼盆踊り大会。
フォークピクニック実行委員会、時ふるさとづくり実行委員会のみなさん、そしてご来場いただいたみなさんまた来年も会いましょう!