kaiinmeibo
<会員名簿>




会員に会ったら気軽にモンゴルと声をかけて下さい!!



アバター 名前 HP Mail 自己紹介
モン太 - Mail モンゴルはいい人ばかりだよ!
ゴンギツネ - Mail みかけたらこえかけておくんなまし!!じゃっ!
Shuji - Mail いやあ、いつのまにって感じですね。これからもどーぞモンゴル!!
Kusu HP Mail javaが使えればいいな。いま、研究中です。(盗作中かな?)
マイシンザン HP Mail 見かけたらあいさつしてね。よろしくー
Conflict - Mail お昼頃よくいます。よろしくね。
SIDE - Mail モンゴリアンチョップって、友好の証だったのかー?!
richa HP Mail メールお待ちしております。
わんだー - Mail 「夜9時から11時まで大概います。みなさん.よろしく!」
びびあんすー - Mail 知ってる人は知ってるびびあんでーす。「鬼ごっこクラブ」のいんちき会長でーす。
副会長はここのKainさんでーす。ワープロ打つのちょー遅いビギナーなのだ! みなさん「鬼ごっこクラブ」にもはいってー。メンバー増やしてー。
licca HP * 得意技は変身です。
マイケル - Mail 普段は、かわいい少年(^_^)。しかし、深夜になると変身(心)します。
こなん - Mail いつのまにか幽霊部員扱いになりました。もっと待遇よくしてモンゴルー。
東京タニシ HP Mail イヤーみなさん、こんにちは。東京タニシです。
ここには、Shujiさんの紹介で入りました。
静岡県出身,神奈川在住の22歳学生です。 平日(特に夜)良くいるので、見かけたら声かけてください。
きちむね HP Mail 広島出身福岡在住の学生です。見かけたら”モンゴルー!!” と元気よく声かけてください。
ALEX - Mail NTでサーバー立ち上げる人、手助けしますよ!
それとモータースポーツ好きな人(4輪)、おはなししましょ 得意技は食事中に寝ること!
K@NO - Mail モンゴルー! 夜によく出没するので見かけたら声をかけてね。
りう - Mail 夜10時以降にいます。声かけてください!
実はパソコン屋さんの店員でーす。愛知県在住。
子温 - Mail 平日の昼間は子温、夜にはヤン(ペンギン)でよく出没してます。
見かけたらモンゴルよろしく!
ちえ HP * わたしも仲間に入れてね。「モンゴル」で友達つくろう!
ノリオ - Mail 23時頃に大体出没しまぁす。気軽に話し掛けてね〜
学生でぇ 恋人募集中(笑)。でわでわ〜 モンゴル〜♪
ういっす HP Mail モンゴルー!!>ALL
テレホーの時間に出現します。朝多し!。
アケチ - Mail テレホーダイの時間にいます。
見かけたら声をかけてください。よろしく、お願いします。
パズー - Mail 昼間よく出没しています。不良サラリーマンです。
見つけたら、気軽に声をかけて下さい。スペシャルトークをご披露いたします。
K.T. - Mail 学生です。いつも大学からWC/Jに入ってます。
気軽に声かけてください。
ロボ HP Mail みなさん、よろしく。気軽に声かけてください。
私のホームページにも遊びに来て下さい。
魔術師ペン - Mail 平日の6時から12時位に出没しています。
見かけたら、「モンゴルー!!」してください。よろしく。
にゃーじ - * 夜11時すぎにいまーす!みかけたら、どーぞ声かけてくださいねー♪
こんな名前ですが女の子でーす!よろしくー♪
にゃぁご - Mail 猫好きのプロのモンゴリアン(21歳)です。(笑)
猫倶楽部にも在籍しています。生息地は、名古屋です。よろしく
太郎 - Mail モンゴル〜♪
たろう - Mail ちょー過激労働を強いられているマスコミで働いてます。
みなさん、慰めてください。
バト - * 僕はモンゴル人です。
見かけたらいつでも気楽に,声をかけてください。
ぺんえもん - Mail モンゴルーーー!!モンゴルクラブに加入させていただいた、ぺんえもんです
見かけたら、いつでも話し掛けてね!!毎日いるから、気軽に話し掛けてください!!
おさかな♪ HP Mail モンゴルぅ。WCにはよく出没してるんで、見かけたらじゃんじゃか話し掛けてね。
DTM好きなんで、そっちの話はうるさいぞぉ(笑)。
たら☆ - Mail モンゴルーー☆テレホーの時間によく現れます。気軽に声をかけて下さい。
(注意)☆が★になったり微妙に変わることがあります。
おぐり - Mail こんちわー。会社がつぶれそうで、競馬で生活している ふつーの、不良会社員です。
みかけたら、是非、愛の手を....
としんた - Mail モンゴルー!テレホタイムによくいます。
気軽に声?をかけて下さい。
のぞみ - * 仲間に入れてもらっちゃいましたー。モンゴル〜♪
myG HP * “myG”でーす。アバターはウサギとは限らないけど、見かけたらこえかけてね。
夜12時ごろ現れます!
navi#F - Mail ほぼ毎日テレホの時間に遊びに行ってます。
見かけたら、声かけてください。お話ししましょ^−^!!
さえこ - * よろしく!
TARA - Mail 銀河さんに誘われました。お仲間に入れてください。
ちなみに「たら☆」さんとは別人です。(お互いに確認済み)  フラフラしてるのでつかまえてちょうだい。
おりもん HP Mail モンゴルに行きたーい。25歳の大学院生。
なかちゃ♪ HP Mail ほえーもんごるーー!まだ、顔出したことないっすけど、今度行くからよろしくね!
&みなのっぽもよろしく!
ぶれいず HP Mail こんち・・いや、モンゴルー!いつでも声かけてちょ! いきなり、呼んでくれてもOK!OK!
バンドやってるのでそちらのHPもよろしく!
人狼 HP Mail にゃーじさんとsideさんの紹介で入会します、人狼(beiowolf)です。不定期ですけど12時頃からいるときはいます。
気軽に話しかけて、メール送ってもらえるとうれしい。よろしく
さくら - * もんごるー!よろしくねん。
ふぇろー HP Mail ふぇろー王国の国王のふぇろーです。
いつも熊の姿であらわれる変な国王!?です。
べら HP Mail いぇーい!モンゴルぅ!!
5時ぐらいまでならいまぁす。
ラスタマン - Mail 随分来てない間に仲間増えていますね。
とりあえず、最新版をダウンロードして、またログインさせていただきます。
ミッキ− HP Mail いやー ついみんなに誘われて入ってしまった...
見かけたら気軽に声をかけてください よろしく!
いなり - Mail 「しん」という、名前の時に銀河さんに誘われました。
テレホの時間帯、深夜に出没します。みなさん、お話ししましょう!
Mちゃん♪ HP Mail はぐれペンギン作者でし!ネコクラにも所属!
も〜ん〜ご〜る〜〜〜てことでよろしくで〜す♪
tomo - * モンゴルゥ〜!!!!!子温に誘われて入った"tomo"ですぅ。
ベタベタの関西弁やけど、全然恐ないしいつでも声かけてーなぁー!!!
針金パンダ - Mail 関西弁に、あこがれる群馬人です。
みかけたら、遊んでやってくださいまし♪
まさむね - Mail こんばんはー、WCでの活動家まさむねでーす。 みにくら・えろくら・おにくらと、まだ仮認定を含めると現在4つの倶楽部に 所属してますが、今回はもんくらにはいることとなる次第にてございます。 福島からほぼ毎日の感覚で遊んでいるので、声でもかけてください
ビートルズ - Mail 片手間チャットなので、よく固まってます。
気にせずに、どんどん話かけてください!
きよさん - Mail あばれんぼうのきよさんです!
きょうもあばれるぞ!
ぶん - Mail モンゴル!!
テレホーダイの時間によく出没します。
maki(名字) HP * みずから放浪者を名乗っていた私ですが,ふと入ったNMで勧誘されまくり,結果モンクラに入ってしまいました(笑)。
もし見かけたら声をかけてやって下さい。(^^)
ガイア HP Mail 宮城県仙台市でオフ会があるってほんと?
いきたいなー♪
はしきち - Mail 福岡に住んでます。
今HP作成中です、できたらみてね。
トミー - Mail 高校1年のばかです。よろしく!
せつな - Mail 夜10時頃から出現します。
見かけたら気軽に声をかけてね。
アスティナ - Mail モンゴルぅ(始めまして、)モンゴルクラブに今日たくさんの知り合いができた記念に、登録させていただきます。
ミニミニクラブと掛け持ちですが、宜しく!!変なことが好きなので、宜しくぅ。楽しいこと教えてね!
Mac - Mail モンゴル福岡在住の、岡山人。
出会ったら、気軽に声を掛けて下さい。では、以後宜しく!
秋水 - Mail 神戸出身、松山在住で今は学生やってます。
いつもは夜に出没するので、お気軽に「もんごる!」って声をかけてね。
BINGO♪ - Mail あー。BINGO♪です。高校2年生です。趣味は映画鑑賞です。彼女はいません?(なんで疑問形?)(笑)これからも、がんばっていきたいと思います。よろしくね!!
たえこ - * もんごる!!
たまにしか顔出せませんが、見かけたら声かけてくださいね♪
tomomi - Mail 私も入れてください。夜11時から1時の間によくいます。
気軽に声をかけてくれるとうれしいです。
oho - Mail モンゴルゥー!
実験が嫌になった時は、WC/Jで楽しもうと思っていまーす。見かけたら声かけてくらさい。
ゆうすけ - Mail どーも,もんごる!くまのゆうすけです。
見かけたら,お気軽に,もんごるー! (^^;;
ぼるしち HP Mail 私、DTMをこよなく愛するYMOフリークです。
よろしくおねがいしますねぇ〜☆
こおろぎ - Mail どうもはじめましもん!
明け方に宇宙を泳ぎまわっている間抜け魚、こおろぎです。
こおろぎという名前で判る通り、父は昆虫、母はお魚です☆どうか宜しく☆
だいちゃん - Mail パソコン初心者です。はじめてWCJにはいったひにモンゴ〜ルって話し掛けられました。
その時から僕はもうモンゴリアンでした...。
話し掛けてくださいね。よろしくよろしく。
はるはる - Mail ハーレー大好き、空手大好きの30歳です。
こんなわたしですが、じつは中学校の先生(技術)しています。
何か困ったことがあればお手伝いしましょう。
りつこ HP * はじめまして。わたしは、21歳の女子大生です。
よろしかったら、私のあほそうなホームペ−ジを見てくださいませ。
きんとと HP Mail いぇーーーい!約束どうりやってきたよん♪ よろしくねぇ!
あまえび! HP Mail まいどぉ!!! モンゴル!!! いぇーい!!!
みなさん,よろしくねぇ!
羊水 - Mail Shujiの大学時代の悪友でござる。
新参者ですが、もともとはShujiなんかよりパソコンの先駆者だったのです。
しかし世の中に今はついていけません。が、よろしく。
ステラ - ステラです♪だいちゃんの紹介でモンゴラーの一員になりました(^o^;
まだ、たくさんの皆さんとは逢ってませんが、見かけたら声かけてくださいね
テレホーダイタイムによくいます、それでは、よろしくもんごる♪
MAKOTO - Mail はじもん?パソコン初心者の23歳、学生です。
wcjに来て、まだ3日目。
まだまだよおーくわかってないのですが、よろしくおねがいしま〜すっ
ノートなので重いのですけど...見捨てないでねっ!!謎の偽関西人より(愛をこめて?)
雷電 - Mail 雷電です♪はじめまして!!
なんか知らんけど・・・今までこのモンゴル倶楽部に入ってなかった・・・。
けして意図的ではないよ・・・(涙)ヨロシク♪おねがいします♪
さくら(Jr) - Mail 名前:さくら(Jr)
誕生日:1978年 7月22日(なんかちょ〜だい♪)
出身:山口県 萩
みなさん これからもよろしく
PS.近じか MAILが変わる予定(予定は未定)
ゅぅ HP Mail 雷電とBINGO♪とステラとMちゃん♪とは
知り合いです。
「メールちょーだい♪」ね
アル - Mail 青い空の下で寝るのと授業中に寝るのが好きな、おばかな大学生です。
けん HP Mail もんごるー
鬼くらにも入っていまーす。
なんと田舎倶楽部も経営しているので田舎者は集まってくださーい。
田舎倶楽部
ココ - Mail Shujiの紹介でーす。 みなさん仲良くしてくださいね
三浦KAZ - Mail 「ちーーす!元MUSASHIの三浦KAZっス!!無事(?)
中3になりました!!(笑)名前変えてもムサシファン!」
みやさん - Mail だいちゃんに連れてこられました。
チャットは、初めてなので、分からないことが
たくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
そら - Mail 九州在住の女の子
テレホの時間帯にはハブにいつもいます(笑)
気軽に声をかけてください よろしくどうぞ
深雪 - Mail モンゴルゥです! 主に朝頃、出没します。 ヨロシクネ。
さやか - Mail きゃー♪みなちゃま、はじもん!!(これでいいのかな?(笑))
モンゴリアンでもないくせに、オフ乱入のふとどきものです(^_^;
なので、新しく入れてもらう事にしました←順番逆だろ!って声が・・・
お城をこよなく愛する?さやかです♪よろしくね(*^^*)
ひできち - Mail 25歳っす。ここじゃおっさんやけどよろしく!
兵庫県出身です。近くの方、よろしく!
みみぼん HP Mail 私が主催してるメーリングリスト「チャットの会」から偵察に来ました。
極秘任務なので私が入会したことは誰にも言わないでください。
よくやるチャットはCommunity Placeと東風荘とIRCとInternet Party Lineです。
あすらぁだ - Mail ようやくニューマシンを完成しました"あすらぁだ"です。
WCJだと、ん〜〜〜そうだな11〜3時くらいはいるかな?
ま、フラフラしてるんで見かけたら声かけてネ。
「科学技術は日進月歩ぉ今日も今日とてマシンのかいぞぉ♪」
ペルソナ - Mail 雷電に誘われてはいりました!
秋田県在住の16さいです。
ハブにいますので、遊んでやってください。
FORT - Mail チャットはあまりなれていませんが
みなさんよろしくお願いします。
おれっち HP Mail 新しく、モンゴル倶楽部に入れて頂くことになった「おれっち」です!!
どうぞよろしくお願いします!!
白影 - Mail やっと、モンゴル倶楽部に入部できました。
その辺にいるので、気軽に声をかけてください。
shaga HP Mail tomodachi boshyu chu desu

(諸事情によりメールアドレスを外す場合があります。)