共同木漏れ日チャットインデックス

 

木漏れ日チャット入り口。注意事項などなど。

 

注意事項

結構たくさんのアイコンが使えます。
荒らしとか迷惑をかける発言、行為は禁止…くらいかな?
あと、もちろんUG系の話は絶対厳禁とさせていただきます。
まあ、常識の範囲ならOKです。

色々手が加わってますのでチャットCGIの無断使用は止めてください。
リンクは勝手に張っちゃってください、言って貰えればこちらからも貼らせてもらうので。
木漏れ日掲示板もしくは『イルかん』掲示板に連絡もらえれば。

代表者:とりあえず…音子

 

共同木漏れ日チャット

木漏れ日チャット掲示板

 

共同使用HP

萌えページ(Seiさん)

イルカの漢方薬 -イルかん-(蛇雷)

イルかん StrawberryPie(音子)

Illust Factory(willnight君)

 

○Special Thanks(いじった人)

atzo(Creature)+ねこっちゃレピ
■ゲーム別アイコン選択
■チャット中のアイコン選択
■チャット中のHN変更
☆ランダム入退室メッセージ
☆一定の人の固定入退室メッセージ


一口メモ?
正直今ブラウザチャットってどうかなーとか。誰か居ればいいんでしょうけど。
昔みたいに戻りたいなーっていうことでイルかん始動と共にちょっとは目を向けてみようかな(笑