HOME

痴々庵ってどんな人?

他人のプロフィールなんぞ見てもしゃあねえわな

■出生
本名 鳴海千城(うそ)
昭和中期、岐阜県本巣郡糸貫町(当時仏生寺村・現在本巣市仏生寺)付近にに生まれました
柿食えば鐘がなるなり仏生寺(富有柿の産地だんねん)
■職業
自由人やってます
ま、無職ってことですわ
■趣味
趣味なんてもんはあるようなないような
好きなもんなら
酒と女房かな(順番違うんじゃないの)
あとパソコンとか車とか
これ(小指ちゃんのこと)もうすっかり枯れました。とほほ
■家族

 こし庵といいます
 ふだんは放し飼いにしております
 最近、買い物に出たきり道に迷って2ヶ月ほど帰ってきませんでした(^^;)
息子
 つぶ庵といいます
 いま東京におりま。一度は大学に在籍しておりましたが、授業でんと演劇なんぞばっかりやっとるよって退学になりました
 今は劇団を主宰する傍ら脚本家として細々と暮らしておりやす