平成23年度10月特別例会報告

○10月特別例会報告
日時 平成23年10月15〜16日(土日)
場所 鳥羽
出席者 佐藤正博、磯村通和、三浦正典

10月15、16日、エクシブ鳥羽に宿泊しての特別例会。
15日の5時に、現地集合。
土曜日の午後からは、雨で、高速で来た先生も、見通しが悪く、けっこう時間が、かかってしまったとか、、
夜、タクシーで、鳥羽市内の居酒屋さんへ。
ホテルにも美味しい夕食コースがあるのですが、値段が、、、
ということで、今回は宿泊と朝食のみをオーダー。
夕食は、私も時々寄る鳥羽駅の近くの天びん屋でとることにし、
まずは、ビールで、乾杯し、料理を注文。
私は、全然気にしてませんが、磯村先生、三浦先生は、カロリーを気にしながらも、美味しい料理を。
帰りに、コンビニへ寄り、おつまみを買い(なぜか、三浦先生は、夜食のパンを買ってました(^-^)/)ホテルに戻り、温泉に。
部屋で、Piarate of sillicon valleyを見ながら、Pomeryのシャンパンと、発泡酒で、酒盛り(^O^)/
パソコン談義も弾みました。
翌朝は、昨日の雨が、すっかり上がり、秋晴れの良い天気。
朝食をとった後、鳥羽水族館見物。
久しぶりに、水族館へ行きましたが、楽しかったです(^O^)/
お魚さんが、みな、美味しそうに見えたのは、私だけでしょうか、、(^-^)/
予定では、伊勢へ寄って、昼食、、ということでしたが、鳥羽で、お昼にし、解散ということになり、海鮮丼の昼食。


最初のページに戻る 平成23年度活動に戻る