平成20年度5月例会報告

○2008年5月例会報告
日時:平成20年5月14日(水)午後8時〜11時
場所:かきつばた歯科(刈谷)
出席者:三浦、佐藤、水谷雄樹

内容
本日のメインテーマは、特に設けてありませんでしたので、水谷先生が来るまで、三浦先生とiChatを使ってみました。本来なら、もっと手軽にビデオチャットが楽しめるはずでしたが、うまくいかず(^_^;;)
パソコンに入っている多くのソフトを使いこないしていないということを痛感しました。
水谷先生に、秋の日本歯科医療管理学会地方会開催の進行状況を報告していただきましたが、パネラー他、なかなか難しいようです。
が、開催まで、日にちもないことですし、いっそうの努力をしているとのことです。

      佐藤

最初のページに戻る 平成20年度活動に戻る