平成18年度12月忘年会報告

○2007年12月忘年会報告
平成19年12月12日(水)PM8:00〜 つれづれ
出席者:辻川、竹内、水谷雄樹、三浦、吉川、宮崎、磯村、佐藤

報告
12月例会は、例年のように、伏見のつれづれで今年、最後の行事、忘年会を開催しました。
今年も集まることができるだけの元気があってよかったね!という歳に皆なってきました。
料理は、今年も、牡蠣の味噌仕立てと鮟鱇のダブル鍋。1年間にあった出来事をあれこれと話しながら、 楽しいひと時をすごしました。
メンバーを待つ間、12月9日に放送された歯科医のTV番組をQuickTimeの動画で見ていましたが、歯科界はまだまだ氷河期が続きそうです。この動画は、YouTubeからダウンロード、5つに分割された動画をQuickTimeProで一つに編集し直しました。
来年秋に名古屋で開催される 、日本歯科医療管理学会地方会の準備に協力をすることが決まりました。
お土産は、1GBのUSBメモリスティックで、早速その場でパッケージを開けて動画のコピーが始まっていました。
以前のように例会にお持ちくだされば、お土産がお持ち帰りいただけます。
ひとしきり、雑談の後、来年の総会に向けて、辻川代表から次期代表についての動議が出されましたが、来年度は改選はなく、もう一年お世話になります。

最初のページに戻る 平成19年度活動に戻る