平成16年度11月例会報告

○2004年11月例会報告
平成16年11月17日(水)PM8:00 水谷歯科医院(守山)
出席者:三浦、佐藤、水谷茂樹、磯村、水谷雄樹

例会報告
11月例会報告 日時 11月17日(水)午後8:00 場所 水谷歯科医院 参加者 水谷(雄)、竹内、三浦 内容 集まったのは少なかったですが、水谷先生お得意の自作器具のお披露目があり楽しかったです。 白色LEDを使用した拡大鏡の照明や青色LEDでのCRの硬化装置です。 焦点や大きさにもう少し改善が必要なようでしたが、かなり明るく、今後が期待されます。 LED1個8000円だったのが3000円程度とかなり安くなってきているようです。 説明を聞いていると私もチャレンジしてみたくなりました。 *20周年記念CD-ROM

最初のページに戻る 平成16年度活動に戻る