平成16年度8月オフ会報告

○2004年8月オフ会報告
平成16年8月18日(水)PM8:00 ピルゼン
出席者:三浦、佐藤、吉川、磯村、水谷雄樹、丹羽、榊原

オフ会報告
8月18日 8時より開催された今年度のオフ会報告です。 まずは会計報告から、、、 当日は丹羽、榊原先生の参加もあり、7名の出席で、呑んで食べて36645円。 会計と三浦代表の合意で5000円/人とし、不足分の1645円をクラブ会計から出させていただきました。 佐藤先生が持参した”クラブ20周年記念CD-ROM”を出席者に配付。 *郵送費が助かりました(^_^) 皆さん、返ってからさっそく楽しまれたことと思います。 ”CD-ROM”が完成し、ほっとしています。 県歯の図書館に寄贈するCDはケースにいれてありますので、代表の三浦先生に持っていってもらいます。 皆さんにはA4用紙で折り紙して作った簡易ケースに入れて持参しましたがこれなかなか便利ですヨ!! クラブ発足時に在籍された、丹羽、榊原先生が参加された事で昔話にも花が咲き、ビールのピッチも上がりました。 ピルゼンを出た後は、音楽好きのメンバーで二次会場の’カントリージョー”へ出かけたみたいです。 オフ会に参加されなかった先生方には郵送で御送りしますのでしばらくお待ちください。 *20周年記念CD-ROM

最初のページに戻る 平成16年度活動に戻る