平成16年度5月例会報告

○2004年5月例会報告
平成16年5月19日(水)PM8:00 (サトウデンタルクリニック)
出席者:宮崎、辻川、宮崎、三浦、佐藤、磯村

例会報告
今年度最初の例会を19日(水)8時よりサトウデンタルクリニックで開催しました。
当日は雨模様にもかかわらず宮崎、水谷(茂)、辻川、三浦、磯村、佐藤と6名の参加。
20周年記念CD-ROMのほぼ完成バージョンを見ていただきました。
編集後記のクラブに対するコメントは誰も、、、、
6月例会までには必ず出してください。
NANDORこと浅野先生はクラブの初期に活動されていましたが、最近はご無沙汰です。
クラブにたいして功績もあり、一度連絡をとり、コメントを貰いたいと思っていますし、完成したCD-ROMも謹呈しようかと考えています。
クラブ運営ですが、最近は会員の増加も無く支出がDAC Vの運営費が主な大きな支出で、会費のほとんどと援助金で賄っているといった状態です。
会費の未納で少し足りなくなる事もあり、とりあえず定期預金を解約し、普通預金に入れました。
今年度のDAC-NET運営費支払のため、普通預金から現金を引き出し、払ってきました。

最初のページに戻る 平成16年度活動に戻る