平成15年度2月例会報告

○2004年2月例会報告
平成16年2月18日(水)PM9:00 (水谷歯科医院)
出席者:水谷(茂)、宮崎、磯村、三浦、佐藤、水谷(雄)、竹内

例会報告
20周年記念CD-ROM:いろいろな先生からクラブについての原稿をいただいて、完成も近づいてきましたが、まだまだ足りません。
皆さんに参加していただきたいので、再度、原稿の投稿のお願いをしました。
ウィルス感染:水谷雄樹先生が感染。思い当たる方にはメールにて、お詫びの報告をいれたそうです。
感染に気づいたのは、自分宛にも変なメールが届いたりしたことだとか、、、
皆さんもウィルスチェックを怠らないように!!
マウスに代わる入力機:最近は携帯電話でメールをやりとりするユーザーが増えているようです。で、皆さん片手でボタンを押して器用に変換し漢字交じりのメールを素早く打っているようですネ。となれば、でかいキーボードよりも入力作業がしやすいかと、携帯型の入力装置が売られているそうです。水谷雄樹先生のPCにはさっそくこの入力機がついていましたが、キーボードを使い慣れた私にはどうも使い勝手が、、、(ちなみに携帯は持っていません(^_^;;)。 。

最初のページに戻る 平成15年度活動に戻る