平成15年度12月忘年会報告

○2003年12月忘年会報告
平成15年12月10日(水)PM8:00〜 つれづれ
出席者:吉川、辻川、宮崎、佐藤、三浦、磯村。水谷雄樹、水谷茂樹、大久保、竹内
内容

12月になっても暖かい日が続いていましたが、急に寒くなってきた水曜日の8時より、恒例の忘年会を開催しました。
参加者は、代表の努力で、10名集まり、鍋を囲んでのにぎやかな、楽しい一時を過ごしました。(テーブルに並んだ料理の残がいを見て下さい。今年は料理5000円、酒代別で奮発しました!!)。
三浦代表の挨拶の後、乾杯し、今年一年を振り返っての話題や20周年記念CD-ROMのベタバージョンを見ていただきました。CD-ROMに収められた急きょ参加された竹内先生の昔のスナップや、故松川先生のスナップなどを見て、20周年にふさわしい忘年会となりました。
11時もまわり、終電に間に合わない先生のため、急いで恒例のスナップを撮ってお開きとなりました。
三浦先生のお土産は、なんとDVDでしたが、もうこれからはDVDの時代でしょうか!!

最初のページに戻る 平成15年度活動に戻る