平成13年度8月オフ会報告

○8月オフ会報告
平成1年8月8日(水)PM8:00 トライアングルブルー
出席者:大橋、佐藤、辻川、三浦、磯村

内容)
毎年恒例のビアオフです。交通の便を考慮して地下鉄で便利なトライアングルブルーで開催しました。
**********

 会場は地ビールが”ウリ”のお店でしたが、地ビールは無くなってしまいました??
 話題は、クラブ会員の近況などに加え、ネットワーク関連のコンピュータ談義でした。
 Linuxは辻川先生がかなりつっこんでサーバー機に導入して、家庭内LANを構築されているようです。
 インターネット関連では、常時接続でのリスクやセキュリティの問題とか、接続に関する突っ込んだ話がされ、是非知っておかなければならないことなど、これから増えると思われるインターネット環境に必要なことばかりでした。
 
 ダチョウの料理:カルパッチョに串焼は健在で、ビールも料理も堪能し、ちょっと蒸し暑かった夜を楽しく過ごしました。
 以上です。

     佐藤

最初のページに戻る 平成13年度活動に戻る