平成26年度12月忘年会報告

○2013年秋期特別例会報告
日時:平成25年11月9日(土)午後7時から9時
場所:慶ちゃん(キョンちゃん) 新栄町
出席者:佐藤、大橋、吉川、辻川、磯村、三浦

年間計画では、秋期は合宿の予定でしたが、クラブの皆様の都合がつかず急きょ名古屋での例会となりました。
集まったのは、佐藤先生おすすめの韓国料理店です。
お店の売りは、チヂミですが、実は参鶏湯(要予約)がおいしく、佐藤先生によれば、名古屋で一番だそうです。
食べてみると、スープもあっさりしていて、本場韓国のように薬膳くさくはなく、いくらでも入っていきます。
もちろんチヂミやカルビなど焼き肉もあり、各自好きな銘柄のお酒を飲みながら、いろいろ話が続きます。
今回は、リタイヤ組と現役組が半々で、近況報告に始まり、現役組だけ携帯がスマホ(iPhone)だったりと、やっぱりコンピュータの話も少々入り話題はつきません。
お腹もイッパイ、お話もイッパイというところで、皆満足してお店の前で写真を撮ってもらい散会となりました。
佐藤先生は、ポットに参鶏湯のスープを入れてもらっていました。これでおじやを作ると、とてもおいしいそうです。

マイコンクラブのホームページ http://www.mirai.ne.jp/~mgb/club/
マイコンクラブのオフ会、例会への飛び入り参加歓迎します。
連絡は、瑞穂区のサトウデンタルクリニックまでお願いします。
-------------------------------------------------
最初のページに戻る 平成25年度活動に戻る