PORSCHE BOXSTER S
BOXTReam

Last up dated:2006/03/03




ポルシェ・ボクスターSを購入して、既に2年も経ってしまいました。
もうメーカー保証も切れましたので、随分となじんできましたよ♪
050602



2年前の文章です(笑)

私にとってポルシェと言う車は、正直、絶対に手に入れたい車と言う訳ではなかったのです。
どちらかと言うと今まで、金持ちのスカしたにーちゃんが乗る車。
あと少数派ではあろうが、走りが好きなアクセルを踏んでいくタイプの硬派な車。
と言うイメージがありました。
なので特に私自身が乗るに値する、と言う興味での対象外の車でした。

それまでの私は、確かに走り重視の考えで、助手席の座る人の事など一切考えず、
絶対のターボ信者であり、またチューニング等を激しく進めていく、極普通の走り屋風の人でした。

そんな私が何故今、ポルシェに乗っているのか。

そんな私風の考えを元にこのHPを立ち上げて、私なりのポルシェに関する意識を書いております。
色々と考えが変わっていく流れや、ポルシェ・ボクスターライフに関してを書いていくつもりです。

恐らく昔から言われるポルシェ乗りの方からは、反感が出るかもしれないですが、
人それぞれと言う事で、よろしくお願いします。









ENTER










BoxsterWebRing BOXSTER WEB RING HOME PREV NEXT RANDOM LIST BOXSTER WEB RING HOME