GA70 パワステ高圧ホース(プレッシャー・フィードホース)
1Gエンジン用パワステ高圧ホース
1GエンジンはターボとNAがありまして、こちらはターボ用だと思われます。
NA用も修理可能だと思います。

今までは普通に新品に交換していたのですが生産廃止になってしまった為
現在当店では現物修理販売しております。






現物修理  ¥36,000(税別)
特殊なカシメを使い取り回しも純正形状より容易に致しました。。



こちらが純正の状態のホースです。

ぱっと見た所、JZAやMAとあまりにも違うので戸惑いました。特にU字の部分なんて
どうしよう?と思ったのですが、カバーを外してみたらその部分は金属だったので
3本のホースを修理すると言う結論に。

JZAやMAは基本、2本のホースを修理・交換するのですが、GAターボは3本のホースになりますので
金額的に上がってしまいます。



ここがU字の部分

こちらも某ディーラーさんからの依頼でした。
ホース関連の修理でそろそろ有名になってきたような。。



取付時の注意

現在の製作は画像のようにホースと金具部分を分割式に変更しております。
金具部分の位置決めをしてから金具部分とホースのカシメを強く閉め込んで下さい。
閉め込みが浅いとオイル漏れの原因になりますのでご注意下さいませ。
(画像はハイドロホースですが、パワステホースでも同形状の作りで製作しておりますので、
ホースのカシメがある部分は同じように締め込みをして下さい。)





修理のご依頼、いつでも受け付けております。




販売方法
純正のオイル漏れをしているホースをこちらまで送ってくださいませ。
金具部分は再使用致しますので高圧ホースとカシメ部分を作成して生産致します。
平日2営業日ほどで完成致します。その後発送へ。