タワーバー各種
MAIブランドの一番の歴史を誇るボディ補強パーツ
セリカXX、70スープラ、80スープラ、兄弟車の20,30ソアラ等、
当時は国内最高峰のGTスポーツカーとしてラインナップに名前を連ねておりましたが、
その生産年から来るボディの衰えはやはり来てしまうものであります。
新車の状態を取り戻す事は不可能なのですが、新車時のようにしゃきっとした剛性。
また、部分的には新車時の剛性を上回る物を思考し、製作致しました。
当店独自のノウハウと、また、好きでなければ製作出来ないようなアイデア満載のMAIブランド補強パーツを
是非、体感して頂きたいと思います。
補強バーの剛性種類
STDタイプ(調整可能)
PGタイプ(調整可能)
オーバルシャフト(調整不可能)
ラインナップ
・A70スープラ
フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
オーバルシャフトタイプ ¥14,800
1JZ専用オーバル・トルクダンパー用 ¥35,000
リア(要トリム加工)
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
オーバルシャフトタイプ ¥14,800
参考ページ
・A80スープラ
RZ(ターボ用)フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
SZ(NA用)フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
(こちらは取り付けの際にダイアグコネクタの移動が必要です。)
参考ページ
A80リア(全年式共通)
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
セリカXX(A61)
フロント STDタイプ ¥11,000
アンチライドバー ¥21,000
アンチライド・オプショナル ¥13,200
20ソアラ
フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
30ソアラ
1JZターボ用フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
2JZ(NA用)フロント
STDタイプ(スタンダード) ¥11,000
PGタイプ ¥12,900
参考ページ