全オフ四回目です!!


さて、今年もRH主催の70スープラの祭典、全国オフ第四回目が実行されました。
毎年、遠方から来られる方、近くから参加される方等、いっぱいいるのですが、前日から名古屋入りして、
翌日のオフに備える人もいっぱいいる訳でして、マーシーオート主催で前日から焼き肉に行ったりして騒いだりする
企画があったのです。

それを今年から、「前夜祭」と呼び、OPEN企画にしてしまいました。

そのほうが盛り上がると思ったからですが、遠方の人だと、やはりこちらで宿泊していただいたほうが
当日の疲れも少なく、また、ゆっくり遊べるとも思ったからなんですけどね。

14日の土曜日に前夜祭は開催されました♪
仕事を休みを取って参加してくれたメンバーさんが、ある人は午前中、ある人は真夜中と、集まってくれました。
午前中に関東より、サカイ‘JZA70君、しんちゃんの二人がまず到着。
その後、昼食を食べたら、京都より、望月君がバイクにて来店。
この3人は朝早く出発してくれた為、予約してあったビジネスホテル・サカイ(チェックインPM1時より)で
仮眠を取ります。

その後関西から、まもる君、岡山より、マサ君が来店。そのままホテルにチェックインし、マーシーオートへ。
そして地元ながら、現在は関東で仕事をしている軍人も現れ、軍人は他の用の為1時退散するものの、
RH管理人の今野君が到着。稲沢より、のぐりんも来店。

そしてホテルからみんな仮眠後戻ってきて、豊田市よりGReddyさんも到着。

三重県からスープラ夫妻の、カイン君、BARIさんも到着。
神戸よりたにぐちさんと相方さんも到着です。

思ったより大人数になりました。

GReddy号はNSXのヘッドライトを装着していたり、また改造が増えていました。


そのGReddyさんは、帰宅する事になり、残ったメンバーと後で合流する軍人を伴なって、焼き肉にレッツゴーです。
合計12人だったかな?で、焼き肉をたらふく食べて、もちろん飲酒も。(今夜は運転はしないので。)

そしてさんざん騒いだ後に、2次会に行く人、ホテルで休む人と別れ、真夜中四国から到着のよっけんさんを
引きつれて、カラオケに。夜中の四時ごろまで歌ってました(笑)

そして解散。全オフ当日に備えます。
完璧に寝不足になって、実は全オフは大変でした・・・(笑)

全オフの写真は、今回は人間中心です。車の写真を見たい方は、LINKより他のオーナーさんのページで見てくださいね。




















また出たよ・・・