内装の雰囲気を変えてみませんか?
長い事乗っている70スープラなのですが、さすがに内装の作りが古臭く感じる事があります。
もちろん、全て新品の部品に交換すればある程度は綺麗になるのですが、雰囲気までは変わりません・・・

簡単に色を変えて雰囲気まで変えてしまおうと思ったのでありますが、缶スプレーで塗装すると、
かなり安物ちっくになってしまいますし。

実は百式なんかでは既にやっているのですが、ちゃんと塗装して雰囲気を変えてみました。

ついでにバリエーションなんかも増やして♪

この辺の内装部品に関しては、在庫がいっぱいありましたので、一気に何色か試してみたんですけどね。



やりだしたら止まらなくなってしまって・・・
灰皿も塗ってみました。


お好きな色に塗り替えても良いですし、ボディと同色に塗ってみるのも良いかも知れません。



かなり綺麗に光沢も出ていますよ♪



興味がありましたら、お問い合わせ下さい。










内装のセンター部分(画像で使用している物)で¥8,400〜の設定となります。

部品をこちらに発送して頂いてからでも良いですし、部品のある物でしたら先に塗装し、
発送してから古いものを送り返して頂いても構いません。
ただし、傷の深い物や、破損があるものは下取り出来ない可能性もありますので、よろしくお願いします。

どこまでモディファイするかは、みなさまのセンスになりますね!
一度、お試し下さい。

もちろん、他の車種でも大丈夫です。


取り付け例


80でもやってみました♪

赤は色付きが悪い為、下地にも赤を入れてから吹きます。それからバラ吹きを。

今回はワインレッド(2コートパール)

上からクリアを塗装して完成!缶スプレーとは全然違うちゃんとした塗装の光沢が出ますよ!