オフです!!

7月18日(日)に日帰りツーリングに行きました。
当日は小雨交じりでしたが、楽しかったです。

名神高速 養老PAにまずは集合。

集合は午前10時だったのですが、渋滞等の関係もあり、西岡さんが遅刻です。


北陸道で関西組みと合流。これで全員集合です。


全部で8台にてツーリングです。

大阪から香田さんが初参加となりました。




自己紹介も兼ねて、本日の予定を組んでます。


そして出発。先頭はナビが付いている西岡号!

第一のツーリング休憩地、奥琵琶スポーツの森!

仲良しさん




そして昼食です。今回は豪華に北琵琶湖ホテル・グラツィエにて中華です。


むちゃくちゃ美味しかったですよ。
私は蟹肉あんかけラーメン・ランチを食べました。

さらにこの後は、本日最大のイベントである、船旅です♪
このホテルの向かい側にある観光船乗り場から、みんなで乗り込みます。

残念ながら香田さんは時間の関係上、お見送りに。。

我々はいざ、出発です!




船に乗ってから分かったのですが、カリスマXX乗りのメフィ君。実は船に弱いとか・・・
酔わないように必死にこらえておりました(笑)
軍人がいろいろとちょっかい出したりしてました。

(堪え中のメフィ・・・)

(耐えしのぐメフィ・・・)

みんなで記念撮影の図

格好をつける軍人



目的地の竹生島が見えてきた。

みんなで島を探検です。おみくじ引いたら大吉が出ました!一応、霊場のようです。

2時間くらい歩いたら疲れたので帰ります。。


ホテルまで帰ってきて記念撮影
今日の写真担当の稲垣が写っています。額がとても広くなっているので分かりやすいです。
フランシスコ・フィリオに髪型が似てきました。






帰り際で晴れ間がでました。
今日も一日楽しかった♪