オフです!!



5月16日(日)に、STARTING POINT名古屋の150回記念ツーリングと、
SOC東海・関西・中国、SUPREME中部、関西、中国の合同オフが行われました。


事前にかずちーさんやMETALさん、SHOさん達と少々連絡をしてまして、
ドレスアップコンテストまでしてしまおうと、今までより少々おおげさに企画してみました。

マーシーオートからも協賛として、若干の景品を用意させて頂きました。
なかにはくだらない物もありましたが、勘弁下さい。。

スキルEやクリアレンズ、セラミクロン、スープラTシャツ等をGETされた方、おめでとうございます♪


当日は大雨でしたが、事故も無く、天候の割には盛り上がれたと思います。


前日には、新潟より私と同じ黄色にドレスアップされたひろむさんやお友達数人も来店していただき、
楽しい時間を過ごせました。


では画像を♪


いつものように朝早く集合です。ここでは数台。
当初、03MAで行く予定でしたが急遽変更。100式での出撃です。
オーバーフェンダーが追加されました。



スターティング・ポイント名古屋の集合です。150回記念とあって、他のクラブより早めに出撃になります。


途中休憩の図



そして150回記念撮影



その間に、ぞくぞくと数多くのスープラが!




いつも段取りが良く、素晴らしいまとまりを見せてくれるSOC関西のみなさんです。
私は昼食を頂きました。ご馳走様でした。




みなさん雨の中、ドレスアップコンテストの投票車両を選んでます。



その間を利用して、ひとけのない時にSHOさんの70と私の百式の2ショットを。
しかし、たにやんがしっかりフレームに入っています。(汗)
ずっと待っていたのですが、たにやんはどいてくれません。(冷や汗)
これで今年のF1鈴鹿のチケットは、彼から強制的に頂く事にします。(爆)

今回この2台は、コンテスト除外車両に認定されてます。
理由は・・・分かりますよね。
にも関わらずSHOさん号には票が少々入ってしまい、説明不足ですいません。



新潟のひろむ嬢にお願いされたので、黄色2ショットです。
彼女、こちらに来る途中、高速でヘルメットにキスされたようで、フロントバンパーが割れてます。
とても残念がってました。



黄色3ショットも撮ってみました。
こう見ると、全員違う色です(笑)
マーシーイエローは3コートパールです。



SOCレディース誕生の瞬間(後姿)




マーシーズも帰還です。
最後は本当に凄い大雨でした。

帰り道はO東が道を間違えたので、全員にジュースをおごりました。
先導車は気をつけましょう♪


みなさん、雨の中、本当にお疲れ様でした。
この後、ヒサ君が途中合流して帰りました。

個人的に、私が触った車両が多くのコンテスト受賞車両に選ばれ、満足です。


しかし2週間ほど風邪でふらふらでした。。。