MARCY、S 10忘年会!

10年12月某日
マーシーズ2010年忘年会開催です♪

今年もやってまいりました。
今回は翌日のプチ・ツーリングも開催。


なので車で集まる面々も。





今年から参加の新人さんは、ギシトミ君と桑原君。二人とも70オーナーです。
今回は年末の皆さんが仕事収めした後に開催。
なので一部の人は忘年会の翌日に帰省したりしていました。


私もこの日は既に仕事が終わっていましたので、普通に早い時間から参加です。
まずはホテルに集合ですね!
ビジネスホテルサカイさん、いつもお世話になります。





参加者が全員揃うまではジェンガで遊びます。
なんと、初めてジェンガをすると言う人もいました・・・

遊んでいるうちに送迎バスが到着。ただ一人遅れていたひいさんもなんとか間に合いました。




レッツゴー!

一番奥に怪しい人物が・・・





今年もやってまいりました。

毎年「雅の間」です。


そしてスタート!












蟹の懐石料理。飲み放題付き!

今年も挨拶は西岡君だったかしら?


今回は岐阜の後藤君がとあるスピーチを。
それに乗っかってみんなで励ましを。
良い時間帯でした。吉報を待つ。



宴が終わってくつろぐ面々。

ホテルに戻ってしばしの休息時間。すると・・・おや〜?丸山君が潰れそうだ・・・



今年最初のダウン。

この間、今年の2次会をどうするかみんなで考えます。iPhoneってこう言う時役に立つのね。


で、一宮の「こんな村」って言う名物のメニューがある居酒屋へ。
まだ食うのか?って言う感じですが。。



これが名物のでっかいから揚げと焼きソバ・・・味は美味しいです。でも量がたっぷり。


夜が明けて一旦ホテルで打ち上げを。その後、桑原君と丸山君を駅まで送っていって・・・


プチ・ツーリングに出発!







カラフルだなぁ。

場所は一宮タワー下のパーキングです。
行ってみたらなんと閉鎖だったのでここまでしか入れませんでした(笑)
みんなでしゃべっている間に知らない人とかに話しかけられたりとか、こう言うの良いですよね。



昼食はパスタ&ピザなどが食べ放題のお店に。
みんなここでもおなかいっぱい(笑)

食後の運動でバッティングセンターにも行きました。

今時のバッティングは投げる方もあるんだ。

こんなセーラー服のバッターはいませんでしたw


空振りですw

へっぴり腰w

バッティングセンターでバント!

ここ、130キロの球とかあって面白かった〜。
随分と盛り上がりました。皆さん(私も含めて)運動不足!
身体も鍛えましょう。

バッティングで遊んでいる間に雪が降ってまいりました。
なのでそこで解散です。今回も楽しかったですね〜!


お疲れ様でした。