MARCY、S 08忘年会!

08年12月某日
マーシーズ2008年忘年会開催です♪

今年は温泉宿一泊をやめて、いつもどおり地元の蟹懐石を!
宿泊場所はいつものようにビジネスホテルサカイにて♪


まずは今年忘年会に参加出来ない稲垣選手。
当日朝来てました。今年彼は新婚さんです。
夜勤の為参加出来ず、残念。。
みんな西岡さんとの対決を楽しみにしていたのに。


そうこうしているうちに、次々とメンバーがやってきます。
去年新婚さんで参加出来なかった岐阜ソニック君は今年復活。
新メンバーで20歳になったばかりの佐藤君も参加出来るようになりました。
京都から毎年やってくる「くめっち」は目を隠しています(笑)

今年も送迎バス付き!
なんと愛知県から岐阜県まで送迎バスにて向かいます!

飲酒前(笑)



お店に到着。今年は17人の参加者で大宴会です。


雅の間に。こう言う名前があるのって盛り上がって良いですよ。


こんな感じでスタート!奥が遠い・・・一番手前は本来は西岡君の席だったのですが、 急遽仕事でキャンセルに。勿体無い(笑)正面テーブルの大きな人が喜んで食べていました。


飲酒前はみんな顔が普通ですね!初参加の柴田さんも見えます♪


蟹の懐石料理。まずはこれがスタート時で並んでいました。


お刺身とか。

焼き蟹とか。追加でまだまだどんどん運ばれて来ました。


写真右手が新人20歳の佐藤君。期待?の若手さんです。左が京都のくめっち。現在指導中。


ビール、日本酒、その他もろもろ飲み放題。美味しいのでみんな無口に(笑)


あっ、来た・・・


今年死んだのはまたメフィだった・・・彼は仕事が遅くなってお店に直接車で到着になったので みんなここぞとばかりに酒を勧める。
運転してきた車は・・・一体どうなってしまうのかぁ〜!?







やはり次々に死んでいく参加者達・・・





そして楽しい宴は終了。
今回、飲酒しなかったメンバーが変わりに運転してくれたりとか、流石この辺は協調性が高い。

一旦ホテルに戻って休憩。
この後仕事が終わった西岡君を2次会で出迎える為に、急遽お店探しが始まった。
メフィ君は死んでいる。しかし生き返らせられる(笑)


2次会会場を近くの居酒屋にして、スタート!
遅れてきておなかがすいている元気一番の西岡君。
満面の笑みで乾杯の音頭を取ります。

仲良し?な二人。


一人元気な西岡君。みんなはおなかいっぱいでダレダレ。。

このまま2次会も盛り上がって本当におなかいっぱい。
私はもうこれ以上おなかに入らないくらいの状態。
なので画像がありません(爆)

更に3次会でカラオケに行ったりとか・・・寝てる人もたくさん出る状態に。



そしてホテルに戻っても元気な西岡君。


ホテルで早く布団を敷いて眠りたいメフィ君の図。



宿泊後、お店に遊びに来た4人組。
一人レパードのフルレストアをした人も参加してくれました。
お酒が残っているようでみんな顔が腫れてます。

今年も楽しい忘年会でした。
来年はちゃんとツーリングもするからね!