MARCY、S 07忘年会!

07年12月某日
マーシーズ2007年忘年会開催です♪

今年は三河の三谷温泉に一泊温泉旅行。
私は電車で行きました。旅情があると思って(笑)

まずは京都から来たくめっちと車内で合流。


そして名古屋駅にて西岡と合流。


車内ではすっかり旅行気分。


駅到着。


今年の送迎バスです。たった3人ですが(笑)


バスで変な顔の西岡(笑)


バスからの眺めと旅館「松風閻」


ロビーフロントからの眺めは良いじゃない♪


ちょうど陽が沈む頃でした。




部屋の感じです。


で、こうなるんですよね・・・


窓の外に追い出して鍵掛けてみたり。


SOC東海からすいせいさんも来ちゃったり(笑)


メフィ君がぎりぎり間に合ったり。

と、まぁ、これまでの間にUNOで盛り上がったり温泉に入ったりしてました。
温泉の画像を取れなかったのが残念ですね。露天風呂もありました。



さて、ここからが宴会です。

今年も飲み放題パックにして・・・大宴会のはずが!?泊まりだと人数少ないぞ(爆)
予算的には今までの宴会と2次会、3次会とか考えれば全然変わらないのに。。
来年はもっと参加しましょう。
泊まりは飲んで潰れても問題ないので♪


ポーズをとるメフィと写真を撮るくめっち。


料理はこれ。あとから追加で数点出てきます。


ひいさん、遅れて到着。大東もぎり到着。


去年の失態を土下座して詫びる西岡・・・


本来は幹事だったはずなのに、宴の途中で大遅刻してきたイナガキ・・・


仕方が無いのでみんなで駆けつけビールを。。


なんだかんだ言っても大盛り上がりだった(笑)
仲居さんも頑張ってくれました。こんなに大きな宴会場を貸切で使えるのって良いね〜。


みんなで記念撮影。


その後、この「スイマセンイナガキ」が大遅刻したお詫びに、みんなにラーメンをおごってくれることに。


実は超腹いっぱいだったのだけど、一種の罰ゲームですな。

すると・・・

いながきが死んでいる。。。

こいつ、遅れてきて尚且つ、おごると言ったクセに死んでしまった。。。最低だ。。
支払いの段階になっても死んでいたので部屋のツケにしてもらった。
このあと彼は自分の力で部屋に戻る事が出来ず、そのまま放置しようとも思ったのだけどこれ以上屋に部屋に 迷惑が掛かってもまずいのでみんなで運びました。 途中、温泉コンパニオンのおねーさんたちをナンパしながら。


今年は二部屋取ったので、死んでしまった稲垣はさっさと布団がひいてある所に放置して、われわれは次なる遊びに。


ここでなんと事件が。ひいさんまで死んでしまった・・・
我々は夜遊びに興じていたのだが、ひいさんが時折我々に向かって
「うるせーぞー」とか言い出したので困って、稲垣のいる部屋に強制収用した・・・


この人は今年は死ななかった。年々酒に鍛えられているようだ。



そして酒に強い我々は夜通しジェンガを。
ルールは普通です。
ただネ!
負けたら罰金と言う物があります。
ある意味、酔いつぶれて寝てしまったほうが幸せなのかもしれません!



みんな平等に朝がやってきます。
私は朝も温泉に行きました。
朝食はバイキングスタイルでたっぷり♪
こう言う旅館の忘年会も良いなぁ。

既に朝早くから仕事に出かけた人もいます。



三谷温泉の朝ですな。



最後はラウンジで会談。その後帰宅(私は仕事へ。)。
また遊びましょう。

最近良く来る新しくオーナーさんになったみなさんも、もちろん参加出来ますよ♪
とりあえず田崎君とかはそろそろ仲間に入りなさい(笑)