MARCY、S オズちゃんの結婚披露パーティ!

07年8月某日(お盆休み前)
マーシーズ夏の飲み会の開催です♪
今年はそれにあわせて、先日バリ島にて結婚式を挙げたオズちゃんのMARCY,S風披露パーティをやっちゃいました。
いつもの「ノリ」なのでそれはそれは恐ろしい展開に・・・


基本的にお祝い事と言うものは縁起の良い物でありまして、こう言う席に出席する事自体が良い事だと思われます。
幹事で頑張った稲垣君、お疲れ様!


場所は一宮市のとある居酒屋さん?イタリアンを色々と出してくれました。


京都からくめっちも参加。かとちゃんもおなじみ。


実は手前の岐阜ソニ君も今年の12月に挙式を控えております。奥はルイス・ハミルトン選手(笑)


SOCから元代表のエゴちゃんと、東海での活動が著しいハルカさんもお祝いに駆けつけてくれました。


ひいさんも、遠くからありがとうです。


食事の内容はそこそこ豪華でした。予算は一人5,000円くらいだったのかな?稲垣幹事、ありがとう。


宴会中はクラッカー焚いたりスピーチ有りとか、お酒も相当入って終始盛り上がりムード。
そして我々一同から結婚祝いの品の贈呈です。


綺麗に包まれた梱包をほどく新婚さん。


中身はアジア系のランプ。バリが気に入った新婚さんだったので、それ風のを探してチョイスしました。


電気を入れるとビーズランプが光ります♪


そして最後にはご両人のスピーチ。

スピーチ中には当然我々が盛り上げます!


お約束のチューですね〜(笑)きっと本人達から苦情のメールか電話が来ると思いますが(爆)



友情出演。イギリスから来たF1ドライバー、ルイス・ハミルトン選手・・・似てる?
ここまで書いて失敗が一つ。ウェディングケーキの画像が無いではないか。。。
今回このパーティには参加出来ませんでしたが、大東君と西岡君からも記念品等の予算を頂いております。

ちなみにお酒ありだったので、いつものホテルを予約して宿泊していった参加者は4名。
飲酒運転はありませんので!
この後は更に参加者ほぼ全員で何故か中華料理を食べに行きました。
だってエゴちゃんが・・・その後みんな相当おなかが苦しい状況に(苦笑)



・・・ついでなので、バリ島での式の様子とかも行っちゃいますか!

こんな事もしました(爆)


現地で車をチャーターして運転手お勧めのレストランで食事したりとか。


ブルガリホテルでも食事したね〜!



現地、ブルーポイントヴィラでの結婚式の模様でした。
またみんなで海外旅行しましょう♪