MARCY、S 夏の飲み会♪

06年8月某日(お盆休み中)
マーシーズ夏の飲み会の開催です♪




当時、エンジンブローで入院中だったニッシー。待ち合わせ場所にて代車の中で寝ていたのでパチリ。



待ち合わせ前にメンバー少々でゲーセンで遊んでました。
(左から、サラ、ラウ、アキラと書けば分かる人には分かりますね・・・)

そして今年も豪華に某ホテルのレストランにて飲み放題とコース料理です!


カトちゃんが遅刻しています・・・

これで1人3,000円くらいのコースだった覚えが。。

ニッシー、飲んでるなぁ。


忘年会の時に「主役になれない」って言ってましたので、大きな画像を。






・・・






え?いらない??






オズちゃんもいっぱい食べてます。メフィ君も飲んでます。


カトちゃん、到着。
このコース、予約した時に聞いたより、料理の数が多かったです、、
食べきれないくらいいっぱいきました。


クチの中がいっぱいのメフィ君・・・

そうそう、この日はメイン目的が「飲み会」だったので、車の運転は当然なしです。
お酒を飲まないノリタケ君のオデッセイと海君のノアにて移動しました。
電車で帰る人もいると言う合法飲み会です(笑)


ちょっと写真が少なかったですね。私は飲み始めるとこんな感じです。

この後は2次会、3次会といつものように、真夜中までなだれ込みました(笑)



番外編
知らない人も多い事でしょう。
この数日後の出来事です。

兼ねてから仲の悪い二人の仲直り企画が催されました(爆)
また飲んでるんですけどね・・・イナガキは車なのでこの日はお酒なし。


ここでがっちり「握手」です!




やらせっぽいなぁ(笑)





今後、この二人は仲良くやっていけるのだろうか・・・


それは多分、この人次第かな・・・



ほら。そっぽ向いた。


とりあえず、カラオケをさせてみました。。



この日もエンジンブロー西岡は、電車で来たために、帰りはイナガキが送っていく事になりました。
親切なイナガキ君は、エンジンブロー西岡の自宅まで送る事を当然のごとく拒否し、
駅までと言う条件で合意。


この二人の戦いは、まだまだ続くのであった。



そういえばお互いに新しい車になったんですよね!
こっちの競争も面白そうです。