逆輸入!!
一応87年式の前期モデルと、90年式の後期モデルと、国内仕様の違い。 もちろん、写真対比です!
ミラー!
大きな違いはまずミラーがエアロミラー!
70スープラ前期逆輸入用純正エアロ・ミラー!

これはカラー3H1ワインの前期北米仕様のものです。
70スープラ後期逆輸入用純正エアロ・ミラー!
これはカラー206ブラックマイカの後期北米仕様のものです。
個人的に、前期のミラーのほうが見やすかったです。形は後期モデルが好きでした。

後期仕様のテールレンズ!

真ん中のテール部分が赤い!(後期仕様)

国内モデルは赤くない!(後期モデル)

ウインカーレンズ!

これはヨーロピアン仕様のレンズです。(角の部分がクリア)
サイドマーカーレンズ!

形てきには、平面です。そして反射板になっています。配線ももともとは、スモール点灯して光りっぱなしです。

ご存知、国内仕様ですね。見慣れてます。

これもご存知、リア・サイドマーカーです。

エンブレム!

フロントはTOYOTAのエンブレムです。

リアはTURBOのエンブレムです。 (ヨーロピアンだと3,0iとかになる。)

泥よけステッカー!

ステッカーが小さい。(国内では前期モデルとターボAがこの大きさ!)

ステッカーがかなり大きい!

メーターパネル!

簡単に、ガソリンのUN LEADEDとは、無鉛の事。右端に純正のセキュリティーが見える。 排気温センサーランプは後付け。エアコン表示は華氏(摂氏ではない)65度〜85度。ブースト計の表示も異なる。

スピード・メーターはマイル表示。内側にKM表示がある。計算方法はカケル1・6倍。100マイル=160km

エンジン!

エンジンは7Mしかない。ターボモデルとNAモデルがある。写真はターボモデル。
国内と違う所は、排気ガス循環装置がついている。
ボディーカラーも日本には無いものもありますね。
嘘か誠か、バンパーの大きさが微妙に違う。
ライトウォッシャーが付いていたり、
クルーズコントロール(オートドライブ)が何キロでていても使えるし、ターボはほとんどエアロトップ で、(タルガトップとも言う)
、NAモデルもあるけど、リアスポはオプション設定。
シートが白もある。
マフラーは触媒が最初から2個着いている為、国内仕様より、多少短い為、 取りつけに苦労する。
ラジオのアンテナが前期物でも伸びる。
リアワイパーが前期物でも立っている。しかも、洗車の時に上に立てることが出来ない。
足周りはバネが違って、国内より車高が高い。ステアリング・ブーツはダンパー付きの為、 国内とサイズが違う。